スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再発・・・(-_-;)
2007 / 11 / 20 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




もう半端なく寒くなってきましたね。
飼い主毎日寒すぎて寝付けず・・・・そのくせ朝起きれず・・・・・
地獄のような冬入りとなっておりますです

そんな中更に身も心も懐も寒くなる事件がございました。。。。


実はまた・・・再発したっす!!(T_T)!!

なにがって??

血尿っす、尿結晶っす!!石できてました・・・。
もちろんあたしじゃなくて。。。。こいつです↓

TS350395①



いやいや。。。。何を大興奮しとるんじゃ(ーー;)

「しぇんしぇ~カモーーン

といわんばかりの大ハッスルなんですけど

なんかおかしいなぁ。。。と思ったら血が。。。。血が・・・・出てたんすよね(T_T)
なんでそっこー会社上がって尿とって病院に駆け込むというなんとタイトなスケジュール
をこなしました。

とりあえず待つこと10分。
尿検査の結果が出た。

やっぱり数値をみたら明らかに尿結晶・・・・。
「大小の石ができてますね」とのこと

尿の濃度も濃いらしく、目には見えないが結石によって膀胱が傷つき出血している様子。

なぜだ。。。。
やっぱり体質か・・・?

先生に聞いてみたがやっぱり体質や運動不足などなど原因はさまざまらしい

はぁ。。。堕ちた。
またか・・。
療養食をまた始めにゃならんのか・・・・高いんだよねぇ。。。


なんていってられん!!


かーちゃんがこうなりゃ死ぬまで食わせたるっ!!




明らかにかーちゃんより食費が高かろうが。。。。
美容院だってかーちゃん半年あんた1ヶ月であろうが。。。。


かーちゃんが働きますがな(;´∀`)


心配するでないぞ。


ってことでとりあえず薬を2種類とまたまたウォルサムPHコントロールを購入してきたわけです。

とりあえず止血剤


TS350397③


も一つが抗生剤ってやつ。

TS350396②



とうぶんこれで頑張るだによ


なっ!!\(゚∀゚ )



TS350410④





寝てるし・・・・・いや、埋もれてるしなぁ(笑)





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!




スポンサーサイト
15 : 33 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お詫びに(;^ω^) | ホーム | 選手宣誓(=゚ω゚)ノ>>
コメント
----

マラソンのトレーニングにリンちゃんも連れて行ったら運動不足の解消にもなって、親子で健康健康じゃないですかぁ(*^-^)ノシ
頑張って!!

超他人事な感じで言ってるわたくし、夏より現在体重1割増量中!(お得だよっ!)



・・・・・(>_<。)自分で言ってて哀しくなった。
by: みゅう * 2007/11/21 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰です~。
りんちゃん、尿結晶??ダイジョーブ??
かなりおなか痛くなるんじゃないのかな。
だって、人間が尿結石になったとき、のたうちまわるほど痛いって、なった友達が言ってたもの。
でもりんちゃん、元気そうで・・・( ̄ー ̄;
鉄人りんちゃんか?

ふなっちょさん、マラソン頑張って~。
りんちゃんも一緒に練習に付き合って、運動不足解消しよう!!
(あたしも運動しなくっちゃ・・・)
by: mitsu * 2007/11/21 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんちゃん可愛そうに・・・。
でも、頼もしいかーちゃんがついてるから
心強いでしょうね!!
私も犬を飼ったら、食費も美容院代も・・・
ふなっちょさんのようにするだろうな~
今は自分のことで精一杯ですが
ふなっちょさんは立派な母ですね(^^)
by: ちょこ * 2007/11/21 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--血尿--

アロハ~!
リンちゃん、血尿ですか!?
しかも結晶・結石もでてたんですね。
再発と言う事は、以前からなんだ。
モリーも以前2回血尿出してビックリ。
結局、原因分からずじまいでしたけど。。
リンちゃん、早く良くなるといいですね。
モリーも要注意ですよ。。
by: モリーママ * 2007/11/21 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫かぃ、りんちゃん?--

早く、よくなるといいですね・・・
やっぱり、「体質」なのかなぁ。

わかる②
ふなっちょさんの気持ち!
ガンバレ!かぁちゃんw
by: あんず * 2007/11/21 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みゅうさん
ふふふ・・・実は一度一緒に走ったことが
あるんですけど先にくたばってたのは。。。
リンでしたv-391
やっぱり運動不足も関係してるみたいなんで
極力走らせまっす!!

>mitsuさん
やっぱり??
あたし自身なったことないから痛みがわからずにいるんだけど人から聞く話だと痛いらしですよね・・・(-_-;)
物言えないワンコだからこそかわいそうで・・。
っていっても元気そうなのでほんと痛いのか??とつっこみたくなりますね(笑)

>ちょこさん
ほんっとお金はかかりますよ~(T_T)
でもかわいいこいつの為だ!!ってことで
腹くくってるけど(笑)
ちょこさんもわんちゃん欲しいんですよね~。
こいつでよければいつでもレンタルしますよ♪

>モリーママさん
ありゃ・・・モリーちゃんも以前なったこと
あるんですねv-356
ほんとびっくりしますよね~血がでると(T_T)
でも今は大丈夫なんですか??
うちは油断してたら再発してしまったんですけど体質もありそうだしモリーちゃんも是非お気をつけくださいっ!!

>あんずさん
う~ん。。。体質ですかねえ(-_-;)
さくらちゃんは経験ないですか??
ならないに越したことはほんっとないので
気つけてあげてくださいねv-410

by: ふなっちょ * 2007/11/21 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/165-faba98cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
