スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
選手宣誓(=゚ω゚)ノ
2007 / 11 / 14 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




11月に入り寒いのか暑いのかわからない毎日が続いておりますね
こうも気温の差があると毎日の洋服選びに一苦労っす(;^ω^)
ほんとはジーパンで通勤できるならこれほど楽なことはないんすけど
仕事上やっぱりカジュアルすぎるとまずいんでねぇ・・・。
めんどくさい(´`lll)



ところでかーちゃん、あることを決めました!!

ここに宣言いたしまっす!!ヽ( ^∀^)ノ


実は・・・・


来年3月に行われます湘南国際マラソンに出場することに致しましたのです(10キロだけど)






わかっとるがな・・・・ヽ(´ー`ヽ)

こーんな根性なしな苦しいの大嫌いな更に言うなれば長距離なんて大嫌いなかーちゃんだけど・・・


出るったら出るぞ!!


やっぱり何事も挑戦だしね(≧∇≦)

といっても走ってるわけでもない超ど初心者なんすが・・・ね
1人じゃ絶対くたばるなぁ・・・と思い手当たり次第に声掛けしまくったところメンバー10人にもなりました!!

これで力を合わせて頑張るぞ~(* ^ー゚)ノ


20071114201941.jpg



なんでやねん!!


とりあえず走る前に体を暖めるでしゅよ♪


いやいや、、、やらないから( -.-)ノ-



20071114201948.jpg



どれ持ってきてもやらないっ
かーちゃんはランナーになるのだからな(´∀` )


さて、走ってくるとします♪




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!


スポンサーサイト
20 : 32 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<再発・・・(-_-;) | ホーム | 眼力ヽ(-@∀@)ノ>>
コメント
----

え?マラソン?しかも10キロ!
頑張って~。
むか~し5キロに出場したことありますけど、
全然練習もせず、しかも前日飲みに行っていたので
辛い辛い5キロでした^^;
でも完走しましたよ~(って、5キロだから当たり前かぁ)

寒がりなふなっちょさんなのに、偉い!
でも走りこめば、暑くなりますよ。。きっと。。。
by: マルコ * 2007/11/14 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マルコさん
えっ!!5キロでたんですね!!
しかも二日酔いで・・・e-263
ナイスチャレンジ!!
走り終わったころにはアルコールも抜けて
いい感じになってそうだけど(笑)

あたしは眠っていたキンニくんが覚醒
してきた為筋肉痛が・・・・^^;
by: ふなっちょ * 2007/11/15 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさんスゴイですね!!
私も過去にスポーツクラブのイベントマラソンに出ましたが・・・
そりゃもう次の日は足が自分のものじゃないくらい
違和感ありましたよ(^^;
by: ちょこ * 2007/11/15 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰しておりました!--

ふなっちょさんへ・・・
ご心配、おかけしておりました。
励ましのコメント、ありがとうね♪
だいぶ、よくなってきたからね・・・
年のせいか?疲れがとれにくくなってきてて、
(-_-;)「年末前」に、ダウンとは。

10km、マラソン出るのですね♪
先日、おにぃcが、「ハーフマラソン」の応援に「和太鼓」を叩いてきたんだけど←この日は、「台風明けの25度の夏日」になったのよ。
これを、観に行ったのも、堪えたかも(^^ゞ

ふなっちょさんも、日々、「練習」を重ねて、望んでくださいね!
でも、お友達と出れるなら、気持ちよく、走れそうですね!応援しています。

りんちゃん、ばぁばのお家に行ったのね!
ふくが、小さく見えるのは、何故(笑)
可愛がってもらって、良かったね♪

お互いに、がんばって、寒い冬を越しましょうね!
by: あんず * 2007/11/16 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--マラソン--

アロハ~!
アラ~、覗いてたつもりでしたがちょっと飛んでました。。
エエエエエ~!マラソンに挑戦ですか!?
リンちゃんの心配分かる気が。。
でも、やるならがんばるってことで、リンちゃんのお誘い乗った方がいいよ。。
まあ、冗談はこのくらいにして。
がんばってね~。。
将来はホノルルマラソンかマウイマラソンにも挑戦して!
by: モリーママ * 2007/11/16 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/164-eea69333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
