-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眼力ヽ(-@∀@)ノ
2007 / 11 / 12 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今週は週明けからきも~ちよい青空が広がっている関東でございます
やっぱり太陽ってのは気持ちよいですねぇ。
月曜からテンションあげて仕事に臨めた飼い主っすヽ(´ー`)ノ


さてさて、真冬づいてきたこともあり、このせまーい1Rには飼い主の
洋服が置ききれませんので収納庫として実家を使用しておるわけです。
なんで週末冬服を調達にとうとう実家に戻りました・・・。

ほんとは戻りたくなかった・・・・
だから寒いの我慢してた・・・

けど寒さに耐え切れず帰ることにしました・・・

なぜならば・・・・


実家は超寒いんす!!(´Д` )
富士の麓だからねぇ・・・・


はやらない心・躍らない心のままひたすら車ぶっとばしましたよ

もちろんついたら激死!!
たぶん湘南とは10度近くちがうや~ねぇ・・・


固まってる飼い主をよそにコイツはもうラブモードっすよ(´`lll)






おい、お前。
そこはばーばの腹だろがっ!!
お下品だわね~


20071112213833.jpg




いますわっ!!
おのれ・・・かーちゃんがどんな思いで車運転してたかわかってんのかいなぁ( -д-)


ふんっ、寝よ。。。。
もうお世話はばーばに任せ(ってより離れなかったに等しい)寝床に入ったふてくされ飼い主。

日ごろの恩も・・・・お世話も・・・愛情も・・・・



忘れたんかぃ~ヽ(`Д´)ノ
かーちゃん寂しい。。。




翌朝起きるも・・・・

やっぱりばーばっ子。

20071112213841.jpg



ばーばのお食事タイム。
片時も離れぬ我が娘犬。


「ふっ、しかしばーばには言ってあるのだよ。あげてはいけない・・・と」

にんまり顔のかーちゃん。
ある意味リベンジっすね(*^_^*)


20071112213858.jpg



その目ずるい~ぃ(>_<)
犬のくせして一番かわいい顔をわかっておる。。。((=-_- =))


こころを鬼にした飼い主でありましたが。。。晩御飯時もこの状態


20071112213905.jpg




おい、だからあたしの尾股の上に乗っかるでないよ(-_- ;))



20071112213916.jpg




ふくちゃん。。。あなたもおねだりか。

でもその切なげな顔。
リンとは攻撃方法が違うね(笑)


まぁいくらかわいい顔してもご飯はあげませんっ!!
体に毒です!
メタボ犬になります!!

よって無視( - _ - )



やっと空気を読んだのか(読める犬でよかった・・・)かーちゃんの尾股からはいなくなってくれました。

が、

が、


20071112213924.jpg



ナゼにコタツの中(# ゚∀゚)



いつからネコ犬になったんぢゃ。。。。。(-∀ー#)おまえは。




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!





21 : 49 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<選手宣誓(=゚ω゚)ノ | ホーム | ドン引き犬(´`lll)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/163-378874e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
