-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドン引き犬(´`lll)
2007 / 11 / 09 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日・・・・・


めちゃくちゃさむ~いぃぃ( ;゚д゚))


やばい、やばい。
ほんっと冬です。死んでしまいそうです・・・


富士の麓で育った飼い主でありますがナゼこんなに寒さが苦手なのか
実家は冬になるとマイナスなんて当たり前の世界なんすがねぇ。
まだ10何度なこちら湘南でさえ、もう生き地獄っす(言い過ぎか?)

しかも今日は雨が降っておる!!

家の中がめっちゃくちゃ寒いので帰宅してガッツリ食べた後は・・・


布団にもぐりこみますた(*‘ω‘ *)イェッス!







んだべ~?
超極楽よ

かーちゃん、もう一歩たりとも動きませんぞ!!


20071109220035.jpg



えっ?!な、何を・・・


モッコモコのスウェットにモッコモコの靴下で更にその上から
レッグウォーマーを履いてるだけぢゃあないですか!
もちろんスウェットの裾はレッグウォーマーにインしとりますが(;^ω^)


コレが・・・



(*´∀`*)アッタカーイ



20071109220125.jpg



うっさ~いヽ(`Д´)ノほっとけ。

そのだらけ方こそ情けないわぃ!!




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!


22 : 18 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<眼力ヽ(-@∀@)ノ | ホーム | グラビア犬(*‘ω‘ *)>>
コメント
----

あはは。ふなっちょさんの部屋着姿想像してしまいました。
モッコモコのスウェットをレッグウォーマーにインだなんて(笑)
私も最近寒くて、
もう明日海に出るのはやめにしようかな~^^;
ふなっちょさんはまだ行ってますか~?
by: マルコ * 2007/11/10 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/162-0e9bb02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
