-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かーちゃんへ?(^▽^)
2007 / 10 / 29 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




みなしゃん、ご無沙汰です!
今日はリンが中継いたしますでしゅ


実はね、この数日のうちにかーちゃんに異変があったんでしゅよ~( ̄ー ̄)





そこで!!



今日はかーちゃんにいいたいことがあるんでしゅ。。。。




・・・・・

(って、ちがくね?)

20071028231301.jpg





・・・・・・

(遊びたいだけだろが。。。)


20071028231310.jpg





・・・・・・・

(やっぱりおねだりか。。


20071028231321.jpg





・・・・・・

(なんやねんっ!)





20071028231335.jpg





・・・・・・

(チクショ~!!色仕掛けかっ






20071028231346.jpg



それかいっ!!(ノ゚Д゚)
しかもその言い方。。。



しかもストレートな。。。。


。。。。。



そうなんす、実は飼い主先日また歳とってしまいました。。。(´Д`lll)!!

もうめでたい歳でもないんすがバースデーパーティー・パーティー・パーティー
続きでまた飲んだくれておりました(≧∇≦)ニャハっ

結局は飲みたいだけなんですが・・・ね。


これからも心機一転頑張りまっす




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!





21 : 01 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<グラビア犬(*‘ω‘ *) | ホーム | 眠気より・・・(;・∀・)>>
コメント
----

ふなっちょさん
HappyBirthday!!!

分かるなぁ・・・もう、祝って貰わなくてもと、思う気持ち♪
でも、ふなっちょさんは、まだまだだす!

私は、年明けすると、すぐにBDだから、もう、「師走&新年」も嫌いじゃ(^^ゞ

風邪、引かぬようにねぇ♪
by: あんず * 2007/10/30 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとう!!--

アロハ~!
お誕生日だったんですね~。。
おめでとう!!
まあ、年を重ねるごとに嬉しくもなくなりますが、一応特別の日です。
大切にしなくちゃね。。
りんちゃん、本当はおめでとう!!って言ってるんだよね。
りんちゃんの色々な表情、本当に可愛いね~。。
by: モリーママ * 2007/10/31 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん、お誕生日だったんですね。
おめでと~☆
いっぱいお祝いして貰って、いっぱい飲んだのかな~♪
リンちゃんの色仕掛けにコロッと参ったわ^^ワタシ。
by: マルコ * 2007/11/04 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/160-8fd87f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
