-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
既に・・・・
2007 / 02 / 09 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さて、昨日は盛大?!なバースデーパーティーなんぞをやってみた。

一夜去り・・・・・

既に・・・・既に・・・・


ピヨピヨ星人(←勝手に付けてみた)が・・・





瀕死の状態(ToT)/~~~



いやね、もうあの後凄かったんす

20070210001036.jpg


何の変わり映えのあるピヨ星人でもないんだけど。。。。

ただピヨピヨいってるだけだし。。。。

ちょっと着ぐるみ的に中身が脱げるだけなのに。。。



続けること1時間。



取り上げた時にはもうグッチャグチャ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかも噛みすぎたのか血みたいなのついてるし!!



「お前は歯肉炎でもあんのか!!」

20070210001045.jpg



追伸:明日からにーちゃんのとこへお泊まりにいってきま~す
23 : 18 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お兄ちゃんち | ホーム | HAPPY BIRTHDAY☆>>
コメント
----

こんつあぁー
訪問履歴から勝手にお邪魔してます

りんちゃん歯肉炎あっても
強くたくましく
ピーピーやってるのねぇー!
って
お誕生日5日おくれやけど
おめでとうございます!

海の側でくらす生活かぁ・・
池の側になら住んでるんですけど
海のない奈良県
砂浜を愛犬とともに走りたい・・

できることなら
ステキなダリンと手をつなぎながら
沈む夕日を見てみたい・・

そんな夢をかかえつつ
毎日会社と家を往復してる
32歳ママンですぅー

またおじゃましまーす!
by: eriko * 2007/02/13 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>erikoさん
訪問どうもです!
てかバリバリ関西弁・・・というか奈良弁ですね^^
素敵☆ちょっとした憧れなんですよねぇぇv-238
そして素敵な彼と沈む夕日・・・・みたいっすね~。
こちらも全くご縁が遠い感じですけどね(笑)
また遊びにきてくださいね!!
by: ふなっちょ@リン * 2007/02/13 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/16-dc4db00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
