-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眠気より・・・(;・∀・)
2007 / 10 / 22 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




とうとう始まってしまいました今週1週間・・・・。
相変わらず本日も残業してまいりましたよ(´`lll)
月曜からっすよ。。。。明日が怖い飼い主っす

しかも今朝は寒かったですよね~。
もう冬がすぐそこに来てるんだろうなぁ・・・って感じずにはいられない。
そして寒くて目が覚めた( -人-)ありえん。

そうじゃなくても月曜日、おも~い体を起こしましたよ。

なのに・・・


なのに・・・


この犬ってば。。。。






うらやますぃ~・・・(;´Д`)ウウッ…
超ぬくぬくぢゃん!!



20071022210407.jpg



いや、嬉しくないから・・・・その声援(´Α`)


せめてさ、「一緒に起きてあげましゅよ♪」とかいえねーんかい!


ぢゃあいいのよ。



ご飯にしよっかなぁ~




20071022210417.jpg



起きるんかぃ!!



はい、完璧睡眠より食欲派ですね(´Α`;)
ご立派ですよ、あーた。




眠いんぢゃないんか??




20071022210425.jpg



確かにが違うわぁ( ̄ェ ̄;)パチクリしとる。



20071022210437.jpg



へいへい。。。わかりましたがなぁ"c(-。-,,)c)~"
コイツの胃はどうなっとんのぢゃ?




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!



21 : 17 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<かーちゃんへ?(^▽^) | ホーム | 都内レポ(・ω・)ノ>>
コメント
----

リンちゃん朝から食欲満点なのね。
ってワンコは皆そうか^^;うちもだ。
お腹が満腹になると2度寝3度寝できるんだもんね、羨ましい。

↓お兄ちゃん家いいですね。
ペット仕様のマンションなんて羨ましすぎます☆
リンちゃんもとっても居心地が良さそうで(爆)
食器まで買ってもらっちゃって。
これはもうしょっちゅう来てね♪
という新婚さんの合図かもしれませんね~^^
by: マルコ * 2007/10/23 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も出かける時に茶麻呂が眠そうにしていると、「まんま、・・・・あるかもよ~?ホントはないけど」って意地悪言ってしまします(^m^)
 リンちゃんもきっと茶麻呂と同じで

眠気よりも食い気優先なのですね(^^)
by: みゅう * 2007/10/26 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

お仕事、お忙しいと思い、御邪魔していませんでした!
忙しいのよねぇ・・・
お風邪など、引いていない?

りんちゃんの「毛布」が、とても、暖かそうですね♪
by: あんず * 2007/10/29 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/159-37c99c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
