-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
都内レポ(・ω・)ノ
2007 / 10 / 21 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




爆裂に多忙極まりない1週間も終わりガン寝しました飼い主っす( ´`)ノ
はぁあ。。。。やっとお休みですよ~


正直嬉しくてたまならい!!!


また~りしたいと思います。

そしてやろうやろうと思ってた先週の都内出没レポをお送りいたしますっ!!




・・・・・


まあそもそも行ったきっかけってのも都内で飲みがありまして・・・


それがたまたま新婚生活中のにいちゃん宅近くだったのでお邪魔した!
っていうあくまでも自己中心的な理由なんっすよね(笑)

しかもにーちゃん達の新居ってのはペット可マンション。


まぁなんて素敵・・・・(-@∀@)


ってことで兼ねてから「リンを連れて遊びにおいで~」と言われてたのでリン連れでお邪魔致しました( ´∀`)エヘヘ・・



もちろん飲み会は飼い主1人で行きましたのでこいつはお留守番。







ハイ。。。早速シレ~っとした顔でお出迎えですね

てゆうか馴染みすぎですから!!(;^ω^)

すっかり溶け込みつつ午前様帰りの飼い主をお出迎えしてくれました。


が、飼い主疲れてそっこー寝ましたね(;´∀`)


・・・・


朝起きてまたシレ~と朝の挨拶っす。


おいっ!だからお前の家か??
それは・・・・人間様のイスだろーーがぁ(´Α`)


20071020115230.jpg



かーちゃん座り場所もなくフローリングにポツン・・・・ですよ(笑)


朝起きていざ昨晩の話を聞いてみたところ。。。。


超すごいはしゃぎっぷりだったそうな・・・(;^ω^)


やっぱりお部屋が広くなったので走り回っていたらしい。
オソロシヤァ~


しかも至れりつくせりで。。。

20071020115238.jpg



食器まで買ってもらってた・・・し(^∀^ヾ

一ついうなればこのご家庭、ペット可に住んでるくせにワンコ飼ってませんから!!

そら~良かったわねぇ( ´∀`)


更に昨晩は気づかなかったけどやっぱり専用住宅だけあって

20071020115244.jpg



こ~んなんだったり


20071020115252.jpg


玄関先にはこんな仕掛けがついてました。



すげ~羨ましいぃ(>_<)
飼い主も住みたいっす。。。。家賃払えないけど。

結婚っていいですね・・・・などと夢にみながら現実にかえる女1人・・・。


20071020121536.jpg


お昼にはたこ焼きパーティーをしてもらいました(=゚ω゚)ノ

飼い主初のタコ焼き機に悪戦苦闘しならがもおもろかったっす
やっぱり1人じゃやらんもんなぁ・・・。

いやぁ。。。結婚ってやっぱりいいかもななんてまた実感しつつこれまた現実にかえりましたわ(笑)


あまりの居心地の良さに「もう1泊」・・・お願いしました(^∀^ヾ



・・・・だってこいつもこんなんですもん!!


20071020115259.jpg


こんなんですがいちお寝てますから。。。。



・・・・



そして次の朝。
トリミングの予約が入ってたので朝からバタバタ帰り支度をしてたわけなんですが嫁がね。。。。

朝ごはん作ってくれるんすよ(>_<)

いや、朝から感動
1人暮らしの飼い主に朝ごはんが出てくる状況なんて有り得ないし!!


いや、ほんとお世話になりました(〃▽〃)


20071020115306.jpg



ですよね~( ´ー`)y-~~うんうん。。

もっと広いお家、住みたいなぁ




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!







11 : 31 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<眠気より・・・(;・∀・) | ホーム | 機嫌わるっ!>>
コメント
----

リンちゃん、キレイキレイになりましたね!
リンちゃんも楽しかったようで(^^)
お友達も犬を飼いたいな~と思ったんじゃないですか。
たこ焼きいいな~!画像をみてると実家に帰って、近所のたこ焼きが食べたくなりました(笑)
by: ちょこ * 2007/10/21 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ワンコ装備の家--

アロハ~!
まあ~、初めからワンちゃん装備の付いたお家なんだ。
お兄さん夫婦、将来はワンコ迎えるつもりですかね。
りんちゃん見たらほしくなったんじゃない?
ワンコ食器もあることだし。。

たこ焼きおいしそう!

by: モリーママ * 2007/10/21 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおおーっ!お兄様宅はペット仕様は、さすが都会とあってシャレてますな。
我が家のへっぽこくぐり戸とはナリが違います。
玄関のフック、いいねぇ~。うちにはないですよ・・・。
やっぱりリンちゃんも広いおうちに住みたいかぁ。
それならお兄様宅にふなっちょさんともども居座っちゃえーーー!!!(笑)
by: mitsu * 2007/10/21 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりですぅ!ふなっちょさん&リンちゃん

おにぃcのマンションは、素晴らしいwww
優しいおにぃcに、遊んで貰えて、良かったね!

「たこ焼き」も美味しそうだなぁ・・・
亡き父が、よく作ってくれました。
by: あんず * 2007/10/29 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/158-2b8420dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
