-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
余計なお世話じゃ(〃*`Д´)
2007 / 10 / 10 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ううっ(>_<)皆さん励ましのお言葉ありがとうございます!!
一日経ってたいぶ心が入れ替わり今日も一日終わりました。

まあね、「人生楽ありゃ苦もあるさ」ですよね
こういう時って我がフリ見直す訳ですがやっぱりまだまだダメっすね、自分。。。。
みたいな(´∇`)ニャハ。

今迄って結構「食欲が無くなる。。」とか「爆睡できない」
みたいな体質だったんですが人って怖いっすねぇ

最近こんな時起こる現象として
①すっごい眠くなる!
②めちゃくちゃ食べる!

と体質が三十路過ぎて変わりました(;^ω^)恐ろしい・・・。

ただ単に実は凹んでないのか、体質変化なのか。。。
たくましく育っておりますです!!

ということでいちお今日もまだ凹んでる・・・ということにして
自炊はやめ、コンビニでガッツリ食料買い込んでまいりました~

ただ単にサボる理由ってやつっすねヽ(゚∀゚)ノ






そうです。
今日はめちゃサボりってことでこんな時は食べて精力つけな~あかん!と親子丼!!

すでにお犬様・リン様のお食事は済んでおりますのでかーちゃんのご飯タイムスタート


20071010201437.jpg


いや。。。すげぇ残念((=-_- =))

はっきりいってまずい!!


かーちゃんの親子丼のが1万倍美味い!
元気出るどころか凹むわ。。。。

麺つゆで作るだけだけど・・・(;^ω^)

はぁ。。。お口直しにデザートだな、こりゃ。

まだあるんかいっ!と思われたらすんません


じゃじゃ~ん♪モンブランっす


20071010201443.jpg


いや、邪魔だから。。。。
ヨダレつけるのやめとくれ!


20071010201449.jpg



だ~か~らぁ~あげないって!!



20071010201456.jpg



うっさ!!余計なお世話じゃc(`Д´c)
お前だってこないだの検診でちょい太ってたぢゃん!


20071010201502.jpg



そっかぁ。。そんなにかーちゃんのこと思ってくれてるのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



って違うだろっ!




20071010201508.jpg




でたぁ~!本音かっ。。。Σ(-_- =))




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!




20 : 37 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<都内出没中v(`∀´v) | ホーム | ちょっと違くない(;´∀`)>>
コメント
--少し、ホット!しているよw--

「食欲の秋」だよ・・・

いっぱい、食べて、いっぱい、飲んで、いっぱい寝るんだよw

りんcが、元気で居られる為にも、ふなっちょさん、ガンバ!
応援してるからね!
by: あんず * 2007/10/11 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
--お惣菜--

アロハ~!
アラ~。。何か凹ことがあったんですね。
ケセラセラでがんばりましょう。。
リンちゃん本当に可愛い。。
母思いのいい子です。
ブタになっても~のお顔傑作です!!

1人分の支度って本当にめんどくさいね。。
日本はいろんなお惣菜買えるからいいですよ~。。
by: モリーママ * 2007/10/12 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/155-56a9b041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
