-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと違くない(;´∀`)
2007 / 10 / 09 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いやぁ。。。めっきり寒くなりましたねぇ(´Д` )
寒さ感じる中、更にこの連休中すっかりめっきりきっかり?久々に凹みまくる出来事があった飼い主っす(-_- ;))

こんな時には「引き篭もり」!!
ってことで自宅待機ならぬ自宅篭りを決行しましたよ

はぁ。。。人生っつーのは三十路すぎても色々ありますなぁ。
全てが全て上手くいくわけでもなく、お金を出して手に入るならなんて簡単なんだ!
とつくづく実感致しました(まぁ金もないっすけど




「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。」

by猪木ですよ。


はぁ。。。猪木サイコーーー!!とかちょっと感動っす


そんな傍らたたずむ犬1匹。






そうかそうか、ありがとよっ!!
やっぱりこいつがいてくれてかーちゃんは良かったよ(*´д`*)
やっぱり持つべきものは相方やなぁ。



20071009202646.jpg



いやいや、そんなお気になさらずに・・・・

てかちょっと嫌な予感がするんすけど。。。。(´`lll)



20071009202655.jpg



あっ、ありがとうヽ(゚∀゚)ノ


って、ちが~う!!( >Д<;)



20071009202706.jpg



いやね、かーちゃんのことほっといてくれていいっすよ

あんたの励まし方ちょっと違うっていうか・・・

自己中心的っていうか・・・

別にいらないっていうか・・・



遊んで欲しいだけだろが~ヽ(`Д´)ノ





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!


20 : 44 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<余計なお世話じゃ(〃*`Д´) | ホーム | 察知犬(゚Д゚#)>>
コメント
----

悲しむふなっちょさんにはリンちゃんがいる!
そして猪木のお言葉!!!
私も新たな仕事に凹んでましたが、励まされました。
三十路を過ぎてからんp方が大変な気がします。
私は恋も仕事も修行真っ只中です!
ふなっちさんもがんばってくださいねv-22
by: ちょこ * 2007/10/09 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご、ごめんなさい
「三十路を過ぎてからの方が・・・」です(笑)
by: ちょこ * 2007/10/09 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたご無沙汰してごめんね(;-д-A

人生は四十路過ぎても色々あるわよ~
特に体の変調には泣かされっぱなしだからね~ホント!
猪木の言葉は、さすが格闘技の世界に生きてきた人だけあって前向きだね~
確かに「行けばわかる」んだよね・・・
でもその一歩が踏み出せないから、人間は迷うし悩むわけで(^_^;
ホント、猪木の言葉通りに生きていけたらどれだけ幸せだか!
で、ふなっちょさん!凹んでる時は無理しないでね!
いっぱい寝ていっぱいりんちゃんと遊んで
しっかり鋭気を養ってくださーい(○≧ω’)b
by: しょこはは * 2007/10/10 04:14 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫かぃ?!--

「人生」ホント!いろいろだゎ(-_-;)
いくつになっても、「悩み」は、尽きず・・・
1つ解決したら、また、やってくるって、もんだぃ。

たまには、「引きこもり」しなさい。
りんcが、そっーと、側にいるから・・・

「朝の来ない夜」は無いから。
いっぱい、寝て、いっぱい、食べるんだよ!!!

ガンバ!ふなっちょさん。
by: あんず * 2007/10/10 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/154-0ac79b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
