-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
察知犬(゚Д゚#)
2007 / 10 / 04 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




はぁ・・・今日も忙しかったぁ(;´Д`)
フル稼働!フルエンジン!
そしてそんな時だからこそ腹ペコペコっす

うん、今日の帰宅理由
「腹減ったから帰る」。。。。で残業もソコソコ帰宅いたしやした!!

しかしほんっとこんな時、1人暮らしは不便っす(-_-)
①家に帰ってもメシがない
②外食したらお金がかさむ
③なにより外食は体に悪い!

ってな理由で今日もトボトボ自炊覚悟で帰ってきましたよ、はぁぁ。。



いいねぇ、あんたはお気楽で( ;´・ω・`)








ポイッとご飯あげたら平らげたもんね~
満腹後の運動は気持ちいでしょうねぇ。。。。




20071004204352.jpg



足食ってるし。。。。まだ腹減ってんのかいな?


あぁぁぁ何食べよぉ(-_-;)
腹が減りすぎて作る気もうせる。


あっ奇跡が起きたわ(≧∇≦)


ゆで卵があるぅぅ~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


やべやべ、とりあえずコレで命のつなぐか。
うん、そしたらご飯作るかな。


20071004204359.jpg



ナゼに気づく!!
かーちゃんの食べもんだぞヽ(`Д´)ノ


20071004204405.jpg




近寄るな!お前にはあげん

かーちゃんにとっては今このタマゴちゃんがオアシスに見えるんだ!!
絶対あげん




20071004204411.jpg


キラキラしてもあげませんっ!!

ふんッo(`ω´*)oかーちゃんケチだも~ん♪





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!


20 : 58 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ちょっと違くない(;´∀`) | ホーム | 買っちまった(`∀´ノ)ノ>>
コメント
----

同じくです~^^;
お腹ぺこぺこで帰ってきても、
まずはお犬様からごはんあげて、
自分のはめんどくさいなんてもんじゃありません。
そして自分の分はとっくに食べた愛犬に、
キラキラ目☆で見つめられるんですよね(笑)
疲れも吹っ飛びますけどね^^かわいいから。

by: マルコ * 2007/10/06 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰しておりますw--

白いラグ、気持ち良さそうだねぇ・・・
リンcの首輪の「R」が、いいねぇw

大変申し訳ないのですが、こちらへ、「Blog」を変更しましたので、「Links」、よろしくお願いしますw

http://ameblo.jp/snowcrystall/

ご報告まで・・・
by: あんず * 2007/10/06 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

ブログランキングからジャンプしてきましたe-282
うちのブログの上だったのと、「Rin」という言葉に反応してつい…。

リンちゃん、可愛いですねe-267
日記も楽しく読ませていただきました♪
うちにも「玲(りん)」がいます。ヨーキー(♂)です。i-179
他に、MIXとホワイトシュナウザーがいます。

よかったらうちにも遊びにいらしてください。
by: カオル * 2007/10/07 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます~。

りんちゃんったら、食いしん坊だね~。
つーか、うちのさくらもそうなんだけど、さっき自分は食べたのにおなかいっぱいになるってことはないのか!?くらいにくれくれ光線全開だよ。
しかし・・・。ほんと一人暮らしは帰ってもゴハンはできてないしお風呂は沸いてないし、洗濯はせにゃならんし、辛いね~。
家政婦を雇いたい。
でもそれでも帰ってから自炊をしようとするふなっちょさんはえらいよ。
私なんてコンビニ弁当で済ましてる・・・。
by: mitsu * 2007/10/07 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさんの気持ちわかりますー!
新たな仕事が始まってからクタクタで・・・
家に着いたら何もなく(^^;
私もゆで卵作っておこうかな~
りんちゃんみたいな可愛い子に見られてると
食べにくいですよねー!
by: ちょこ * 2007/10/08 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--1人ご飯--

アロハ~!
アハハ~!足食いのりんちゃん可愛い!!
本当に1人だと、食事のしたくめんどくさいですね。
家に帰って美味しいご飯が出来てたら一番幸せ・・・。
by: モリーママ * 2007/10/09 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マルコさん
やっぱりマルコさん宅も同じっすか~e-263
ほんとお犬様ですよね・・・。
自分のご飯にありつくときには目輝かせてるし辛いとこっすね。
これで可愛くなかったら耐えられないですよ(笑)

>あんずさん
あっ!気づきましたか?
そうなんす!リンの「R」をつけてます♪
そうそうブログお引越しされたんですね。
早速リンク貼りましたのでよろしくです!

>カオルさん
こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございます♪
「リン」繋がりとはなんか嬉しいですね♪
実は早速お邪魔させてもらいました!!
また是非是非遊びに行きますねe-265

>mitsuさん
ほんと私も家政婦やといてぇ~!!
絶対無理だけど(笑)
いやね、ほんとはコンビニ弁当にしたいんですけどもう飽きてしもーたんですよ・・・。

>ちょこさん
そーだ!新しい職場はどうですか??
始めは気使ったり覚えることいっぱいで
クタクタですよねぇ(-_-;)
そんな時には「ゆで卵」!
お勧めですよ~(笑)

>モリーママさん
ほんとご飯を作るのが・・・めんどいです。
特に空腹時に作る料理。。。地獄です。
ドラえもんでもいてくれないかなぁ(>_<)


by: ふなっちょ * 2007/10/09 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/153-9ef570c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
