-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買っちまった(`∀´ノ)ノ
2007 / 10 / 03 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ふぅ。。。月初ということもあり正直忙しいっす!!
勤務中はフル稼働、テンパリ状態の飼い主です(-_-;)
今日も・・・ほんとは仕事終わんなかったんで「残業」の文字が頭を駆けめぐる始末・・・。

いやね、でも今日はさ、例のものが届くんでね。
ほら、1人暮らしだと変わりに受け取ってくれる人もいないしね。
うちの犬が受け取ってくれればいいんですけどねぇ~なんて言い訳しながらコソコソ帰ってきましたよ^_^;


家に到着するやいなや、届きました!例のもの






ふっふっふっつ。。。。何だと思う~(^∀^)



20071003205513.jpg



興味深々やね~( ´∀`)



20071003205520.jpg



そうなの!!

買っちゃったのよ、おNEWなラグ


でも一つだけチャレンジなのは。。。。


色が白!ってことっすね(;´∀`)


なんせこいつに汚されますので。。。



20071003205527.jpg



ってお前!言ってるそばからその行動やめろ~ヽ(`Д´)ノ


。。。もしや気にいらないんかい??


20071003205543.jpg



ま、まぁそうだろうねぇ。以前よりモコモコになったし。
かーちゃんは気に入ってるんだが・・・・


20071003205550.jpg



なんだよ!気にいったんかいっ!ヽ(^∀^)ノ



20071003205557.jpg



そ、そのようね。。。その足・・・
まぁ良かったわ(*゚∀゚)=3ホッ。。。


20071003205603.jpg



その気持ちわかるわぁ~(*・∀・*)かーちゃんも眠くなってきたもん♪


でもさ。。。。ヨダレタラさんといてね(-_-,,;)




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!





21 : 11 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<察知犬(゚Д゚#) | ホーム | お久しぶりに(=゚ω゚)ノ>>
コメント
----

やわらかそうな絨毯。素敵ですね~☆
部屋のイメージもずい分変わるんじゃないですか?
リンちゃんもすごくお気に入りのご様子ですね。
足がホントかわいいですよ。ピロンと伸びてる^^
by: マルコ * 2007/10/04 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
--白じゅうたん--

アロハ~!
昨日訪問しようとしたら、入れなくて断念。。
私のコンピューターかインターネットがおかしいのかしら?
要チェックです。。
我が家もペット飼う気なしにじゅうたんの色決めたので、白系統。
汚れるといえば汚れるし、汚れないといえば汚れない。。
何故かといいますと、白いから汚れが目出つから、直ぐ綺麗にしちゃうからです。。(笑)
でも、このカーペット本当気持ちよさそう~!!
ムートンみたいよ~。。
リンちゃんしっかりスリスリして、匂いつけてね。
by: モリーママ * 2007/10/04 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/152-2bc8570f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
