-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりに(=゚ω゚)ノ
2007 / 10 / 02 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




長らく、長らく、長らく。。。。。ご無沙汰しておりました!
かなーり忙しい日々(←言い訳)の中、これまたすっかり
サボりぐせのついてしまった飼い主っす(;^ω^)

更新してないにも関わらず覗きにきてくれた皆様どうもありがとうございます!!
今日から出来る限り、いや頑張って、でも不定期かも?しれないけど
このくだらなーい生活をお送りしたいと思いますヽ(´∀`)よろしくぅ♪


で、いきなりこの画像から始まります。。。







が、うちのワンじゃない?




20071002203125.jpg




??これも違う・・・



でもキャワイイ~
違う犬種もなかなかいいではないか(^∀^)ウンウン



おっと、もとい!!

はい、どうぞ。


20071002203142.jpg



ですよね、すいません(´`lll)


いやね、実はうちの兄夫婦がワンちゃんを欲しいらしいんすよねぇ。
既に新居はワンOKのマンションに住んでおりましてマンションにドッグランまでついているそうな。。。。


ちくしょぉ~うらやましい!!


んでもって知り合いのショップにワンを見に行ったそうな。。。

上のボーダーコリーもチワワちゃんもそのお店で飼っているワンたち
もうとっても可愛かったらしくうちのリンは相手にされず。。。。

あんなに可愛がってくれたのに。。。
浮気しておるぞ、リンちゃんよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。悲しいなぁ




兄貴めっ!ちくしょ~!!
こうなったらやけくそだ!



20071002203149.jpg



ってことでお風呂に入れました(←意味わかんないっすね
まぁ少しでもきれいにみせましょう作戦ってことで( ´∀`)



20071002203201.jpg



やばい!!原型ないどころか怖いな、この姿。。。
写メ送ってアピールしようと思ったけどこれじゃまずいわ

乾かさねば!!(*・∀・*)!!


20071002203207.jpg



うん。。。だいぶ犬に戻ってきた。。。かなぁ┐(´д`)┌


でも。。。


顔でかっ!!



20071002203214.jpg



おぉ、ごめんごめん。
そんなひねくれなくてもかーちゃんは可愛いと思ってるからね~




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!






20 : 58 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<買っちまった(`∀´ノ)ノ | ホーム | 無駄な抵抗(≧∇≦)>>
コメント
----

リンちゃん、水もしたたるいいオンナよ!(^-^)
キレイなふわふわになって、お兄ちゃん達を見返してやりましょう!(^0^)
by: みゅう * 2007/10/03 04:18 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

「遅い夏休み」でもとっているのかなぁ?・・・と思ってましたよ。

優しいおにぃcは、りんcを可愛がっていてくれたのにね!りんc。
こうなったら、おにぃcの新居の「ドックラン」にGo!ですよ(^^ゞ

「ドックラン」付きのマンションなんて、凄いw

私の20年前の「新居」なんて、「2DKのアパート」よ(-_-;)
4畳半の「リビング」だったし、笑えるっしょ!
by: あんず * 2007/10/03 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/151-ed650977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
