-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無駄な抵抗(≧∇≦)
2007 / 09 / 20 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今週も明日で仕事納め!さぁ頑張っていきまっしょい♪ということで
ちょっとテンションアゲアゲの飼い主でございますv( ̄Д ̄)v

さて、今日も先週末の出来事。


・・・・

そうある晴れた日の日中に起こった。
この日も秋とは思えないほどの蒸し暑さ。

クーラーガンガンの部屋の中大分くつろぎモードの犬1匹。







・・・・ハイっ、立派におっぴろげておりますです(´`lll)あんたすごいね、そのポーズ


DSC03657B.jpg



その反り!!かなりのツワモノっすよ



DSC03656C.jpg




あぁ。。。。もう何がなんだかわからん姿だな( ̄□ ̄;)

女の子なのに。。。女の子なのに。。。。


恥じらいはないんかいっ!!



DSC03650D.jpg



つーか寝てるし・・・・(´Д`;)


こえーよ、その目。


しかも。。。。その動き(゚д゚lll)きもい



こうなったら。。。。公開じゃ!公開!!



ってことでここからは動画をお楽しみくださいm(__)m



隠し撮り
隠し撮り
by funaccho


みなさん、いかがでしたでしょうか??
(顔汚くてすんませんね

ひどいっしょ。。。この寝顔
そしてこのヒクつき・・・
ひん剥かれたこの目・・・・




これでも正真正銘寝てますから!!



DSC03660E.jpg



えー、えー、流しましたよ!
恥ずかしいなら直せ~ヽ(`Д´)ノ



DSC03663f.jpg



何を偉そうに言ってるんじゃ(≧∇≦)キャハハッ

ほれ、他になんか言ってみろ~♪


DSC03661g.jpg



いやいや。。。隠れても思いっきり見られてますから~( -.-)ノ




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!


21 : 37 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お久しぶりに(=゚ω゚)ノ | ホーム | 夕暮れ時に( ´-`)>>
コメント
--寝起きドッキリ--

アロハ~!
リンちゃん超可愛い!!!
ヘソテンくの字!
もうこれやれたらメロメロですよ。
しかし、ここまで柔らかいか~って言うくらい、からだ柔らかですよね。
アハハ!何夢見てるんだろうね~?
ヒクヒク引きつったお顔がもう最高!
そうそう、寝起きドッキリなるやるなら、事務所を通せ~!ですよね。
エッ!?ちょっと古い?
by: モリーママ * 2007/09/21 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--りんcに一票!--

笑えたよん♪
ナイス「動画」じゃない、ふなっちょさんw
おまけに、「リンイナバウワー」がいいね(^^ゞ

ホント!「事務所通せだよね!」りんc
by: あんず * 2007/09/21 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんのお鼻ピクピクは、
どんな夢見てるからなんでしょ?(笑)
いや、でもよっぽど心地いいんでしょ~。
こんなに近づいても起きないなんて^^

by: マルコ * 2007/09/22 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンバウアー、見事な反りですね☆
おワンピックで優勝間違いなしですね♪
by: みゅう * 2007/09/27 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/150-72e50112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
