-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY BIRTHDAY☆
2007 / 02 / 08 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日はリンしゃんのお誕生日です~絵文字名を入力してください


おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪

二人でお祝いパーティー♪Let’ try♪




まずは・・・スペシャルディナーです!
↓野菜&ささみスープinハンバーグ☆
20070208222945.jpg


ホイッ!!記念写真じゃーー!としてる間にもう待てませぬ・・・^^;


「待てッ!待つのじゃ!!」との声も届かず。。。

20070208222932.jpg


ハイハイ・・・いただきましょうね。。。(-_-;)





続いては・・・何でしょう!!


↓リンちゃん専用バースデーケーキ
DSC01035.jpg


始めてみる大きなケーキに加え、きれいなロウソク・・・
リンちゃんうっとり(#^.^#)
「きれいでしゅね~

20070208223016.jpg



「そっか~うれしいねぇ(*^_^*)」かわいいぞぉぉ・・・

ちょっと親ばかなねーちゃんです。




では!メインイベント!!
20070208223024.jpg


この後は見るも無残にむさぼりついておりました・・・・^_^;


でもこれからも健康でずっと一緒に入れるようにお祈りしました
駄目なねーちゃんだけどツイテきておくれーー(^^)/~~~



そしてラストはプレゼントタイーーーム

計6点なり。




ふなっちょにーちゃんから貰った首輪にラバー☆
あとはねーちゃんからのプレゼント
あれもいいな~(*^_^*)これもいいなぁぁ(#^.^#)とか思ってたら
こんなに大量になってしまいましたわ。

20070208223033.jpg



そして今は亡き・・・・たまごちゃん。


DSC00935.jpg



この子も誕生日プレゼントだったのに2日でご臨終。



「よろこんでもらえたダニか??」

「??」

当分購入禁止だす。。。。
23 : 06 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<既に・・・・ | ホーム | NEW FACE 2>>
コメント
--おめでとう!--

リンちゃん、お誕生日おめでとう!!
私も同じ日に誕生日を迎えました☆
ケーキを前にした最上のスマイル、本当に嬉しそうでね!(^^)可愛いなぁ。

たまごっちはすぐ音がでなくなっちゃうって皆が言ってますね。。。。茶麻呂は噛む力が弱いのか、まだまだ音が鳴っています。。。
by: みゅう@プレゼント企画中 * 2007/02/09 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みゅうさん

有難うございますv-238
リンの誕生日覚えていてくれてとっても
嬉しいです(^^ゞ
そして同時にHappy Birthday☆
茶麻呂くんと一緒の初誕生日ですよね??
どうでしたか~?
うちはご覧の通り幸せな一時を過ごしました!!

そうそうやっぱりたまごちゃんは1日目で音が
カスカスでした^_^;
やんちゃな男の子だしきっと近々破壊するかもですよ~(笑)
by: ふなっちょ * 2007/02/09 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう~!!!!!!
とってもすばらしぃ誕生会じゃないですか~♪
リンちゃんも大満足だね~。

リンちゃまにとって楽しい一年になることを願ってますっ♪
by: erika@ホッピー * 2007/02/10 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>erika@ホッピー様

ほんとありがとーございます!(^^)!
かーちゃん@ホッピーに素敵なメッセージを
もらえてリンと二人で嬉し泣きっすv-353
今年もリンとぬくぬくワンコLIFEを楽しみますね^^
by: ふなっちょ@リン * 2007/02/12 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/15-cb743ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
