-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夕暮れ時に( ´-`)
2007 / 09 / 19 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




お久ぶりっす!相変わらずのサボりぐせ・・・・お許しくだせぇ(´`lll)
この連休はハッチャケ・ブッチャケの超ハッスル三昧だった飼い主でございます。。。
いやぁ、やっぱり休みっつーのは最高ですね♪
また今週も・・・そして再来週も連休続きで嬉しい反面、仕事に復帰出来ずもがいている今日この頃であります・・・


今日はその連休の模様をお伝えしたいと思います!

が、残念なことに日中は街へ繰り出しておりまして(←古い)すっかりこんな時間。。。。

そう、すっかり日も暮れかけている感じ。

でもね、とっても天気の良い日だったので富士山が見えました
ここ茅ヶ崎でも天気が良い日は富士山が見えるんですよ(^^♪





元々富士のふもとで育った飼い主なのでぜーーんぜん珍しいものではないんだけどやっぱりここから見えるとなんか新鮮なんだよねぇ♪

もちろんこれはお散歩途中に取れた1枚。

このまま向かうは久々のであります。


すっかりこの時間となると人もまばらでなんとなく夏の終わり・・・・
(いや、もう終わっているが)秋の訪れをヒシヒシと感じてしまった。

20070919212150.jpg



心なしかこいつも寂しそうな雰囲気プンップン(´`lll)



20070919212208.jpg



ありゃりゃ。。。もう暮れるのかぁ
ほんと日が落ちるのも早くなってしまったなぁ。

・・・・ちょっとセンチメンタルな飼い主+犬1匹。



20070919212156.jpg



そうだねぇ~。みんなお家に帰ってしまったんだろうね。。。

でもよく見てご覧!!
まだ海にはサーファーがい~っぱいいるじゃない( ´∀`)



20070919212202.jpg




ね!!

まだお友達いっぱいぢゃん(・∀・)!!


久々に見る海。

サーファー達もここぞとばかりにいい波に乗ってるのを見ながらしばし鑑賞。
いい波がきていたこともあり上級者のテクニックに魅了されてた飼い主ですが・・・・


20070919212214.jpg


いつの間にやら日が暮れるどころか辺り一面真っ暗になっておりました^_^;

暗闇に光る黒光りの飼い主とむき出しの目をした犬がちょっと不気味な夕暮れ時でした(;´∀`)




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!




21 : 43 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<無駄な抵抗(≧∇≦) | ホーム | 誰の仕業?( ̄□ ̄;)>>
コメント
----

私も最近、海でセンチメンタルしてます(^^;
サーファー見たり、海辺のペンションのわんこ
と遊んだり。涼しい海は少し淋しいです。
ふなっちょさんのところから富士山見えるん
ですね!まさに私の暮らしてる土地ですよ。
富士山は雄大で~す!
リンちゃんのむき出しの目は何を見たんでしょうね!!
by: choko * 2007/09/19 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--秋の海--

アロハ~!
秋の海はちょっぴりセンチメンタルなんですね。
しかも夕暮れ時ときたら、なおさらね。
夕暮れの海にたたずむリンちゃんなんとも風情があって、素敵。。
サーフィンって暗くなってもできるんですか~?ビックリ!
リンちゃんお目目むいて、何を見た?
by: モリーママ * 2007/09/20 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちはw--

ホント!「日暮れ」が、早くなりましたね!
うちは、例の沼で、「秋の訪れ」を感じております(^^ゞ

「夕暮れ」にたたずむりんcは、可愛いね!
「残暑」厳しくなってきたから、気をつけてね!
りんcと共に・・・
by: あんず * 2007/09/20 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/149-c96d9629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
