-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誰の仕業?( ̄□ ̄;)
2007 / 09 / 12 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




はぁ。。。やっと週中、水曜日疲れますわなぁ(-_-)
なんかぱーーーっと疲れを取りたいっ!!

そーだ!そんな時はやっぱこれしかないですわ。


飼い主の疲れを癒すこの1冊






ananの「好きな男・嫌いな男ランキング’07」

ウフっ、いい男が勢ぞろいですよ(*゚▽゚*)

これが飼い主のおかずいや、エキスとなるのよ
いいさ、引き引け!どん引きしろっ!!


20070912221202.jpg


うるさいっ!かーちゃん読書中(違うけど・・・)。
邪魔すんなよ~(o ̄∇ ̄)


あっ、この人もいいねぇ~。など等堪能しつつふと他のページを開いたら・・・・


・・・・



おぉぉーーー「富士丸な日々」の富士丸くんととーちゃんだ


20070912221210.jpg



なんと、「イケわん・イケにゃん特集」と題して特集されておりました(#^.^#)

そのほか、「はっちゃん日記」のはっちゃんも発見!!



リンちゃん!富士丸くんだよ~(゚▽゚*)ホレッ!

20070912221217.jpg



更に食い入るように読書にふける飼い主。

これ以外にも可愛いペットショットのページもすっごい可愛くて
すっかり見入ってしまった・・・( ^∀^)



「すげー可愛い」「すげーいいショットだなぁ」・・と独り言。



へッ??



20070912221226.jpg




おい。。。。なんじゃこりゃぁ~ヽ(`Д´)ノ


誰の仕業じゃ??


1人、いや1ワンしかおらんだろ・・・・

20070912221233.jpg



吐けっ!自白しろっ!!


くそぉ~そ知らぬ顔しやがって(゚皿゚O)



そう、ここでプレイバック!


題して家政婦飼い主は見た!!


20070912221239.jpg




フフッヽ(´ー`)ノこれで言い逃れは出来ないぞ。


さぁ自供するんだ。楽になるぞー。



20070912221246.jpg




往生際が悪い犬だ。




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!





22 : 35 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<夕暮れ時に( ´-`) | ホーム | お留守番のご褒美ヽ(^∀^)ノ>>
コメント
----

ふなっちょさんが他のワンニャンばかり見るから
ヤキモチ焼いたんだよね~りんちゃん(*´▽`*)
うちも似たような事やるからよくわかるわよん^^
で、anan昔よく見たな~
林真理子の連載とかよく読んでたわ^^

↓りんちゃん花火平気なのね~
うちは打ち上げはまだ平気だけど、ロケット花火はダメで
超ビビり犬になっちゃうのよ~f(^_^;
by: しょこはは * 2007/09/13 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

きっとリンちゃんは、よそのワンニャンに目が行ってるのも、ほかのイケメン男性に目がいってるのも心配なのね(^^)
 「イケメンのもとへ目が行って私の愛情が減るなんて許せない!」って思ってるのかも!
「これで遊んで」と言わんばかりの甘え方が可愛い!(//∇//)
by: みゅう * 2007/09/13 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
--遊んでよ--

アロハ~!
アハハ、本なんかよんでないで、遊んでよってね。
おもちゃ持ってくるリンちゃん可愛い!!
しかもワンコのページに置いたということは、他のワンコに目をくれるなってことね。
ちなみに好きな男、嫌いな男それぞれ一位は誰だったのかな?
by: モリーママ * 2007/09/13 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
--一目惚れ!!--

初めまして!
tinybearと申します(^^♪
リンちゃん、可愛すぎです!!!
プードル好きの私ですが、リンちゃんのあまりの可愛さに一目惚れしてしまいましたv-10
またお邪魔させて頂きますので宜しくお願いしますv-237
by: tinybear * 2007/09/13 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんったら焼きもち焼きですね~!
かまってかまってって(^^)
あいくるしいですv-238
もちろんイケメンも好きですけどね♪
by: choko * 2007/09/13 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してましてごめんなさい~
リンちゃん。。嘘ついてる目には見えないよ~^m^

そういえばウチも、本とか雑誌を読んでると
その上に乗ろうとしてきたり、おもちゃを振り回して邪魔したりしますよ~

それにしてもリンちゃん、目でしっかりと訴えかけてくれますね!可愛いv-10
by: 黒葉 * 2007/09/14 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--りんcの勝ちだねw--

やられたね・・・(^^ゞ ふなっちょさん!
遊んで欲しかったのよね・・・

うちも、昨日、「キッチン」で音楽聴きながら、夕飯作っていたら、「携帯」が鳴っているよ!!!って、教えにきたよ、さくら。
↑「携帯音=おねぇcのお迎え=さくら車に乗れる」なわけで、教えにきたわけよ(^^ゞ

りんcの「アイコンタクト」も、楽しみだなぁw
by: あんず * 2007/09/14 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょこははさん
やっぱり焼きもちっすかね?
だったら「かわえぇ~(*^_^*)」と
思えますけど・・・

そうそう、リンも花火はダメなんですよ。
そっこー膝にのっかってきますe-263
ロケットなんて音のでかいものNGですね~。
しょこらるっちもダメかぁ・・・

>みゅうさん
茶麻呂っちもやっぱり焼きもちやきますか?
でもね・・・リンもいちおレディなんで
一緒にイケ面物色したかったですよ(笑)

>モリーママさん
他のワンコに焼きもちなんて。。。
可愛いんだからしょうがないじゃん!と開き直りの飼い主ですよ(*^_^*)
そうそう、ちなみにトップはやっぱりキムタクでした!!
ちなみに嫌われNO1は江頭だったかなぁ。
分かる!!

>tinybearさん
初めまして!コメントありがとうございますe-266
プードルちゃんいらっしゃるんですね~。
わたしも遊びに行かせてもらいます!!
またお暇な時覗いてくださいね(^^♪

>CHOKOさん
そう!イケ面大好きっす!!
しかし飼い主と違ってこいつは一体何に
興味があるんでしょうかぁ・・・・?

>黒葉さん
こちらこそご無沙汰でした!!
改めてみかんちゃん1歳おめでとう~v-238
みかんちゃんは結構焼きもちやきっぽいですよね☆

>あんずさん
すごい!さくらちゃんお知らせワンだ!!
やっぱり習慣になってることってわかるんですね~。
でも=車乗れる・・って辺りが可愛いなぁv-353
by: ふなっちょ * 2007/09/14 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

読書より、リンちゃんと一緒に遊んで欲しいのか~。
そっか~^^
おもちゃ乗せたページがペット特集だってところが
ニクイですね。
他の子見てるなら、こっちに注目!って感じなんでしょ~。

富士丸くんやら載ってましたね^^
見ましたよ~立ち読みで。。。(買ってないー^^;)

by: マルコ * 2007/09/15 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。とーーーってもご無沙汰しちゃってすみませんv-356
リンちゃん、ふなっちょさんお元気でしたか?
ふふっ、何か見てるとナナも必ず邪魔してきますよv-355
新聞広げてたら上に乗って寝るし、雑誌見てたらおもちゃ持ってくるし(笑)
リンちゃんも遊んでほしかったのかなぁ?
by: サチ * 2007/09/19 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/148-ca8c4e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
