スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お留守番のご褒美ヽ(^∀^)ノ
2007 / 09 / 10 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日もムシムシした一日でしたね~^_^;
「おっ、まだ残暑か?」と思いつつやっぱり風が冷たいっすね。
寂しい反面、お留守番中のクーラーも終わりか
な~んてちょっとラッキーな感じもする今日この頃。


さてさて、昨日はだーいすきなBBQにも繰り出せずいつものようにお留守番を無事?!
果たせたのかどうか。。。。その模様をお送りしたいと思うっす!

第一に外出時はかなーーりブータレ犬となってましたしね(´`lll)


まぁあんま期待もせず家路についたらまずこの姿。。。。



DSC03557A.jpg




ありえね~ほどのブータレよう( ´Α`)









どうしたらそうなるかなぁ。。。


かーちゃんがこんなに猛スピードで帰ってきたっちゅーのに(;^ω^)

やっぱ。。。酒くさいってか?

話かけるも全く無視・・・(´`lll)


DSC03559C.jpg




ホレっ!



DSC03561D.jpg




イワンこっちゃない(≧∇≦)



DSC03560E.jpg



はぁぁぁ??無視した挙句それかっ!



い・や・じゃ!!とってやんねー。



DSC03565F.jpg




・・・・・逆切れか。。。((=-_- )



まぁ暴れ狂う暴れ狂う。。。
手がつけられんわけですよ。



・・・・



そしたら奇跡が起きました




パァ~ン



DSC03567G.jpg



そう、花火が上がったわけですよ(*゚∀゚*)

実は毎年夏の終わりに海で花火があがるんです。
毎年行われる海の花火大会で余った?失敗作?の花火を花火師さんが
いきなりあげるわけです!
もちろんっ、予告もないのでいつ打ち上げられるかわかんないんだけどね。

もうベランダから丸見えなので唯一このせっまい1Rの特権でありますよ!



にゃ!リン!!(*゚∀゚)=3


さぁ、海へ向かって散歩だよ~

気分上々の飼い主連れられその後夜の海へと散歩に出かけたわけでした。

もっちろん超堪能して帰ってきましたよ。

これぞ!お留守番のご褒美だなっ!!


どうよ?


DSC03595H.jpg



ですよね~(^-^*)




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!





スポンサーサイト
21 : 23 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<誰の仕業?( ̄□ ̄;) | ホーム | 置いてけぼり( ´∀`)>>
コメント
--残り花火--

アロハ~!
おもちゃ落ちた時のリンちゃん可愛い!!
へ~!花火の残り物打ち上げなんてあるんですか~?
ひと夏2回も楽しめちゃうんだ。
お留守番もちゃんとできて、えらかったね。リンちゃん。
by: モリーママ * 2007/09/11 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
--笑えた!りんc--

「爆走」しているりんcに、笑えたよw

良かったね!「海のお散歩」へ行って・・・


残りの「花火」の打ち上げあるなんて、
凄いなぁ・・・
海の近くに住む、ふなっちょさんの「特権」だねw

by: あんず * 2007/09/11 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんちゃんの表情ってば、露骨ですね~!
いじけてたかと思うと、花火でごきげん♪
良かったですね(^^)
私も海辺暮らしですが、花火は見に行けませんでした。可愛いりんちゃんみたいなお供がいれば行けたかも?!
by: choko * 2007/09/11 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>モリーママさん
そうなんです、残り物花火?を打ち上げる
とこって結構あるみたいなんですよね~。
飼い主的にもちょっとした「ご褒美」でしたよ(*^_^*)

>あんずさん
このせま~い部屋に住んでて唯一の特権
でしょうかね・・。
でももう冬がくる。。。。(-_-;)
潮風が寒々しい季節ですよぉ。

>chokoさん
人間同様一喜一憂犬ですよ(笑)
飼い主に似たか??
まぁわかりやすくていいんですが^^;
そっかー今年は花火行けなかったんですね。
でもこれからの季節も楽しいこといっぱいっすよ!!
by: ふなっちょ * 2007/09/14 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/147-3a72d2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
