-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
置いてけぼり( ´∀`)
2007 / 09 / 09 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いやぁ、今週末も9月とは思えない激暑い日が続いておりますね~^_^;
夏女の飼い主としちゃ嬉しい悲鳴っすが一つ気に入らないことがあるっ!!

夜やけに寒いっ!!

いやね、別に寝苦しくもないしいいんですけどね・・・

なんかやっぱり夏は終わったな。。。。と実感してしまうわけで切ないのですよね


そんなこんなで今日も天気の良い朝を迎えました。
そしてセコセコ朝から動きまわってる飼い主に不可解そうな犬。






あっ、おはようございます。。。。じゃっ(=゚ω゚)ノ


今のかーちゃんはあなたとゴロゴロしているわけにはいかないのですよ。



20070909212552.jpg




うっせーよ\(`・ω・´)ほっといてくれ。


(-_-)・・・やばい、反応してしまった。



ばれてはしょうがない。


いやね、実は今日BBQがありまして・・・・


20070909212606.jpg




あの。。。マジですけど。。。。



更に言ってしまうと・・・・



あなた連れてけませんからっ!!( >д<)


だって。。。新築のお家のお庭でやるっつーんでね。

やっぱりなんか気が引けてしまうじゃないっすかぁ


20070909212630.jpg




かーちゃんも迷ったんだけどねぇ(´д`;*)


今日は大人しくしてておくれ。



20070909212644.jpg


うん、残念な気持ちはよくわかる。


わかるけど・・・・



ティッシュケース潰さないでくださる?





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!




21 : 40 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お留守番のご褒美ヽ(^∀^)ノ | ホーム | 似てるのか?( -人-).。oO>>
コメント
--お留守番--

アロハ~!
クマちゃんのへそてんより、リンちゃんのほうが可愛いよ!!
今日はお留守番ですか~。。
バーベキュー残念だね~。。
やっぱり新築だとちょっと気使っちゃいますね。
夜は涼しくなってきたんですね。
寝苦しくなくてグッドね。
by: モリーママ * 2007/09/10 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ホント!に、お久しぶりですw--

ごめんね!
なんか、バタバタしてた(-_-;)

「台風」の時、心配してたよ。
「西湘パイパス」も、通行止めだったでしょ・・・
帰宅出来たかなぁ?と・・・
無事に、帰宅できたのね♪

昨日のBBQは、最高な天気だったよね!
私は、もう、「お日様」が、苦手な年になってしまったが(^^ゞ
by: あんず * 2007/09/10 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

マジでー!の顔!!!(笑)

こういう時って困りますよねー!
りんちゃん、おとなしくお留守番してましたか?
by: choko * 2007/09/10 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>モリーママさん
BBQ奉行の私なんですが今回は招待ってこともあってさすがにピッカピカのおうちには
連れてけませんでした・・・(>_<)
とかいってホボしきってましたが(笑)

>あんずさん
もう前の日から西湘は止まってましたよ~e-263
もろ小田原上陸なんでこちら茅ヶ崎も
ひどかったっす(-_-;)
翌日は東海道止まってるし・・・駅で1時間
待ちぼうけです。

>chokoさん
まったく変に可愛さアピールされると
出かけにくいっすよ、マジで^_^;
なんとかお留守番してたようですけど
とりあえずぶーたれてたのは事実っす!
by: ふなっちょ * 2007/09/10 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/146-e659f7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
