-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
似てるのか?( -人-).。oO
2007 / 09 / 06 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いやぁ。。。すっごい天気ですねぇ
関東久々に台風直撃らしいっす。
よって超直行コースで帰宅した本日の飼い主。

このくらいの強制力がないと道草くっちゃってねぇ・・・( ´∀` )
ある意味ブログ更新にもってこい!の日っすかね(笑)
皆さん、くれぐれも雨風にお気をつけくださいm(__)m


・・・・


さてさて、今迄ベールにつつまれていた(つつんでないけど)飼い主の会社での風景ですがいちお真面目にOLしてる訳ですよ。

で、癒しの空間として飼い主のPC画面はこんな感じにしております↓





これが超お気に入りの一枚


「かーちゃん・・・・


と訴えかけてるようで(あくまで飼い主視点)仕事中も癒されております。



がね、コレをみた後輩がこう言ったのであります。


アレに似てませんか~?」と。



アレとは・・・・・






20070906204023.gif





デッドベアです。


そう、よく雑貨屋さんとかで見かけるあのカラフルで超バリエーション豊富なクマのキャラクター。



ちなみにデッドベアとは。。。
グレイトフルデッドというバンドのイメージキャラクター的存在でグレートフルデッドが各地で行なったコンサートの日付が誕生日としてつけられており、その時のツアーメモリーなどがプレートに刻まれている。というすっごい種類のマスコットなんすよね。



うぅぅ。。。ん確かに言われれば。。。。(-Д-)

まぁ飼い主的には好きなんでいいんだけど。。。。。似てるか??


そんなサイケな感じ??




20070906203805.jpg



熊っぽい・・・かな。。。?


そーーんなこと考えてたら思いついちゃったんすよね(*゚∀゚*)

コレコレ↓

20070906203827.jpg


飼い主のコレクション?なんだけど


リラックマ




例えば

20070906203841.jpg



こんなんが・・・・


20070906204008.jpg



こんな感じヽ(‘ ∀‘ )ノとかね。




でもこっちのが。。。。


20070906203957.jpg



よく見る風景ではあるな。。。(  ̄ー ̄)ニャハハ♪



20070906210517.jpg




うん!我ながら似てると思うぞ!!

なっ、リンちゃん?




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!

21 : 10 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<置いてけぼり( ´∀`) | ホーム | 拷問じゃ(>Д<)>>
コメント
----

うわ~!!このクマちゃん懐かしいです。
大学時代のクラブ活動の時、
このキャラクターのTシャツ着てました(^^)
りんちゃん似てるかもー!!
キャラはりラックマ。癒されますねv-22
by: choko * 2007/09/06 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

実は私も、後輩さんのセリフを待たずして「あら~、顔の輪郭とか目とか、デッドベアに似てるな~」って思った矢先だったので、後輩さんとシンクロしてビックリでした(^-^)
 寝姿がリラックマ似ってことはやっぱり寝姿だけで十分癒される何よりの証拠ですね♪
by: みゅう * 2007/09/07 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

後輩!アレって・・・^^;
でもたしかに。。。
いえ、でもリラックマの方が似てるかな~。
ふなっちょさん、こんだけたくさん並べてるって事は、
やっぱりクマで癒されるタイプなんでは?
リンちゃんもクマさん顔タイプかもだし^^

by: マルコ * 2007/09/07 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chokoさん
ほんっとこのクマっていつからかいましたよね~。
可愛くて好きなんですけどそのTシャツ!!
是非みたいっ!
このクマとリらっくま・・・・あまりにもギャップはありますわなぁ^_^;

>みゅうさん
ほんとーー!そんな偶然あるんですね。
よりによってよくこのクマの存在が頭に浮かんだというか・・・^_^;

>マルコさん
言われて後々思ったんですが・・・
褒め言葉か??
なんつってねぇ~(笑)
基本的にはだらけ飼い主なんでダラっとしてる物にはかなり反応するタイプではありますよ(#^.^#)
by: ふなっちょ * 2007/09/09 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/145-dff2405d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
