fc2ブログ
拷問じゃ(>Д<)
2007 / 09 / 04 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




どうも!ブログ更新リハビリ中の飼い主です。

徐々に普段の生活にリズムを戻そうと!

戻そう!!と

思っていたにもかかわらずなぜか今日は超早起きをしてしまいました
目覚ましがなる前に起きるなんてこと年に数回しかない奇跡・・・。
いや、威張ることじゃないね。

でもほんっと珍しいんですよね。
歳のせいかね・・・・。

ほんと早起きは三文の得って当てはまってんのはわかるんだけど

夕方になると疲れMAX!だったり・・・
仕事中に眠気と格闘したり・・・

後々後悔することも多々あるので時間ギリまで寝るのが飼い主の主義です(笑)


だからほんとは二度寝したかったんだけど横にはギラギラした瞳の犬が約1匹・・・


わかりましたよ、起きましょう!!と腹をくくって朝の散歩なんぞを実行してみたわけであります(^-^;)






ってあんたも眠いんかいぃッ!!
やっぱり飼い主に似て朝が似合わんなぁ。。。


こりゃ早めに切り上げないと・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんて考えてたのに急にネジが切れました・・・。


DSC03450B.jpg




ま・じ・で~(Θ∀Θ;)きついっす。



DSC03456C.jpg



あのぉぉ。。。どんだけハッスル??(;´∀`)・・・うわぁ・・・


かーちゃん今から仕事なんすけど。。。
まじ1日乗り切れるか心配になってきた。



しかもそのうちこんなだし↓

DSC03461D.jpg




いいねぇ。。。自由奔放だねぇ(;^ω^)あんた。




DSC03463E.jpg



もうありえん!!階段ダッシュはやめて~

朝からダッシュ何本よ。。。。


DSC03464FR.jpg



あのね、かーちゃんの足2本しかないの。
あなた4本あるよね?
ってことは階段登るの早いよね?


わかる??その違いが!!ヽ(`д´;)/

え~えぇ、すいませんね、ご期待にこたえられず。



DSC03465G.jpg



(≧∇≦)ププッ!!そこお隣さんちですから!
偉そうなこと言って間違ってるしねぇ。


なんてせこいところで競っている飼い主。



そんな朝から悪戦苦闘した一日の始まりでした。
もうやんない。。。


DSC03471H.jpg



そのキラキラした目やめ~。
期待されるの。。。。辛いわ(-_-;)




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!








スポンサーサイト



21 : 13 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<似てるのか?( -人-).。oO | ホーム | 進展しない仲(´`lll)>>
コメント
----

う~ん!早朝からのお散歩、ご苦労様でした^^
朝って気持ちいいんですけど、早起きは日中~夕方になったらかなり体にこたえますよね~^^;
うちの3匹息子は夜型ワンコなのでこの間、朝から外にだしても覇気のない動きでした・・・飼い主そっくり・・・!(゚ロ゚ノ)ノ
by: 春ママ * 2007/09/05 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり年。。。--

アロハ~!
家も以前は夜のお散歩だったのが、ここ2ヶ月ばかり朝のお散歩に切り替えたら、もう朝のほうがよくなっちゃいました。
やっぱ、年かも。。
だって、若いOLの頃は、ふなっちょさんと一緒。
ギリギリまで寝ての人種でしたから。。
でも、本当早起きは三文の得よ。
一日が長くていろんなことできますもん。。
そう思うのも、やっぱ年か。。
昔は寝れたら得と思ってた。。
by: モリーママ * 2007/09/05 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん朝からお疲れ様です!
お隣さんと間違ってしまうリンちゃん
おとぼけっぷりが可愛いですv-238
私も小学生の頃、朝から犬のお散歩は・・・
きつかったです。今でもできないかな。
今までずっと朝型生活でしたが、
今度の仕事は9時始まり~
自転車で5分でーす!ちと嬉しいです。
by: choko * 2007/09/05 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>春ママさん
春ママさんちも夜型ワンコですか(笑)
うちとおんなじ!!
やっぱり飼い主に似るんですかね~e-263
こっちとしては朝の散歩はコタエルのでちょうどいい感じ・・・ではありますが^_^;

>モリーママさん
あれれ?今は朝方なんですね!!
たしかに!早起きは三文の得!ですけど
やっぱり1分でも寝ていたい根性が未だに
染み付いておりますよ・・・(-_-;)

>chokoさん
すごいっ!!就職決まったんですね~。
おめでとうございますe-266
しかも超家近くなんて・・・夢のようe-267
でも意外と近いと会社ギリギリ出勤しちゃいません?
なぜなら私がそうなんす・・(笑)
by: ふなっちょ * 2007/09/09 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/144-d21271c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |