スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの訳(ーー;)
2007 / 09 / 01 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いやいや。。。ほんとご無沙汰しまくっております飼い主です(*^_^*)

こんなブログ忘れちまったよ~!なんて事はおやめくだされ

実はですね、明日(正確にいうと今日)ですが飼い主兄の結婚式があり現在帰省しておりますです。

いや、ほんっとなぜかその準備に大忙しでして(てかなんであたしが?)って感じなんだけど山の様に仕事を与えられましてね・・。
更新が・・・・

更新が・・・・


出来なかったのでございます(-_-;)すんません

とりあえずこれが終わればまたお会いできますので是非うちの馬鹿犬を見に来てやってくださいね~。





はい・・・なぜか実家のヨン部屋(ペ・ヨンジュン)にて撮影。

でもリンちゃん・・・

あんたヨン様踏んでますから~(ToT)/~~~

この後もちろん、根っからのヨン様ファンのバーバは切れまくっておりましたよ(笑)


スポンサーサイト
00 : 50 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<進展しない仲(´`lll) | ホーム | 邪魔犬( ;´・ω・`)>>
コメント
--おめでとう!!--

アロハ~!
お兄さんご結婚ですか!?
おめでとうございます!!
新婚旅行どこかな?
ハワイだといいのにな。。
リンちゃん、ペ・ヨンジュンに乗っかって、グランマーに怒られるよ~。。
by: モリーママ * 2007/09/02 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは^^
お久しぶりです!
ヨン様部屋!!リンちゃん、踏み絵にしてますね~^^;
遅くなりましたが、リンク貼らせていただきました^^これからもよろしくです!
by: 春ママ * 2007/09/02 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

そうだったのか?
どうしたのかなぁ?と思っていたよ。

あの優しいおにぃcが、結婚なのかなぁ?
おめでとうw

りんc、「ヨン様」を踏み絵にしたら、
そりゃ、バーバに怒られるよ(笑)

無事に、終わるといいね!
by: あんず * 2007/09/03 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>モリーママさん
ごぶさたです~^_^;
お祝いコメントありがとうございまっす!
無事結婚式も終わりました。
自分のお式じゃないにもかかわらず
すっごい疲れましたよe-263
新婚旅行はなぜか・・・KYOTOです(笑)

>春ママさん
おひさしぶりです!
そうそう、踏み絵にしてますよ・・
まったく(ーー;)下克上ですね(笑)
リンクありがとうございます♪
私もぜひ貼らせてくださ~い。

>あんずさん
いやいや。。。ほんとご無沙汰です。
まったくタイトな毎日でして更新どころじゃ
なかったんです"^_^"
これからまた盛りかえします!
by: ふなっちょ * 2007/09/04 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/142-967e98d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
