-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
邪魔犬( ;´・ω・`)
2007 / 08 / 22 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




みなさんご存知の通り飼い主の住まいはいわゆる賃貸1R。

日頃から「狭いなぁ・・」と連呼してるにも関わらずこの超狭い部屋には訳がある(´`lll)



これっす↓




そうピアノがあるんだわね。
っていっても音だし禁止なのでいわゆる電子ピアノってやつ。

元々音楽系出身なので小さい時から側にあった。
いや、ナイとおかしい!!みたいな。。。。
学生時代も1Rに置いてたけどその時は正真正銘ピアノを置いていたわけで・・・・。
でも働き始めたら趣味程度にしか出来なくなったので電子ピアノに格下げとなったわけっす!


だったら置かなくてもいいじゃん!といわれることもあるんだけど
やっぱり無いと落ち着かないし・・・
コレが意外とパーチーやらライブやらで弾いてくれ・・・といわれる
こともあるので手放せないで一緒に暮らしておりますよ。


実は今回も弾く機会がありまして最近忙しい中必死こいて練習してる毎日っす(*´д`*)

宿題は完璧に夏休み最終日タイプの飼い主なので今更ながらセコセコやってますよ。



でもね、必ずこいつがやってくる。。。



20070822215455.jpg



うっさいなぁ~(#゚Д゚)なんすか!!
かーちゃん今勝負の時よっ!



20070822215503.jpg




ナゼに今??



実は練習してると必ずといっていいほどねだってくる・・(-_-;)



だーめ!!今忙しいっ!!




20070822215510.jpg




そんなの見てればわかるじゃろがっ


ナゼにこんな狭いとこにもぐりこもうとするんだ・・・。

いくらかーちゃんが力持ちでもあんた抱えて弾けないっつーの


後で遊んであげるからもうちょい待っててよぉ~ヽ(´Д`;)




20070822215517.jpg




って。。。そんなに見られたら集中できないっす!

あのぉ。。しかも口になんかついてますけど( ・ω・)ノ



・・・・・

そんなこんなで弾いては遊んで・・弾いては遊んで・・・の繰り返しっす
(´Α`;)邪魔すぎる。。。




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!




22 : 13 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<久しぶりの訳(ーー;) | ホーム | 怪しい。。( ̄ェ ̄)>>
コメント
----

ふなっちょさんピアノ弾けるんだぁ♪
てことはお嬢さまなのね!!
私は子供のころエレクトーン習ってましたよ^^
でも今はまったく弾けないけど・・・(-"-)
でも!ピアノがそこにあるだけで落ち着くって気持ちは
なんとなくだけどわかりますよ~^^

真剣な時ほど邪魔するワンコ・・・うちも同じだわ(-"-)
で、りんちゃんの口から出てる紐は一体何?
引っ張るといいことがあるとか?笑
ふなっちょさん練習頑張ってね~(*^^)v
by: しょこはは * 2007/08/23 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさんピアノが弾けるなんて素敵☆
実は私の部屋にも電子ピアノあります。
ここに移住した去年、一年間だけ就いていた
仕事のために購入したんです。
めっちゃへたくそなので、ほとんどCDに
頼ってましたが・・・v-266

りんちゃんは小さな子どもと同じですね!
かまって~かまって~って(笑)
りんちゃんにドキドキしてますv-238
by: choko * 2007/08/23 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
--凄いなぁww--

私もおねぇcも、「ピアノ」とは、無縁な生活になってしまった(^^ゞ
私も、嗜み程度は、弾けたのですが、おねぇcに、「夢」を託すつもりでしたが、これまた「挫折」(-_-;)

「フラットピアノ」は、売りに出してしまいました。その代わりに、リビングに、2台のPCがありますわ。

そんで、何処の「血すじ」?な、おにぃcが、「音楽一筋」(^^ゞ
「鍵盤楽器」は、本人も苦手だそうで。

TbとPerとやっています。自室には、「トレーニングドラム」が、ありますよん♪


by: あんず * 2007/08/23 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

1Rでピアノは確かに狭いですよねv-356
私もずっとピアノをやっていたけど、今では全然時間もなくてナナの鏡になってますv-12
また時間ができたらピアノやりたいな~って思いますよe-343
やっぱり音楽がある暮らしっていいもんねe-266
あはっ、リンちゃんは遊んで欲しいのねe-343
何かしてると絶対絶対来ますよね(笑)やっぱりみんな一緒なんですねe-420
お仕事&リンちゃんのママ&練習&家事など大変だけど、無理しないで下さいねe-415
by: サチ * 2007/08/23 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ピアノ--

アロハ~!
ピアノいいですね~。。
家は飾りになっちゃってます~。。
何かに集中してると、相手してもらいたいんですよね。
アハハ、木枯らし紋次郎リンちゃん、可愛い!!
by: モリーママ * 2007/08/24 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん、ピアノ生活なんて清楚なお嬢様~って感じですね♪
私も社会人になって2年ほどピアノ教室に通いました。発表会なんぞも出たりなんかして( ̄m ̄)ぷっ

りんちゃんも、実はピアノ習いたいんじゃないの?
弾けるようになったら、テレビ出れるよーーー!
確かに1Rに電子とはいえピアノはちと狭いねぇ。
やっぱり引越しだよ!引越し!!Let's The引越し♪
by: mitsu * 2007/08/25 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/141-7528df22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
