-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怪しい。。( ̄ェ ̄)
2007 / 08 / 21 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




給料日まであと3日
すでにカウントダウンが始まっている飼い主っす((=-_- =))

この貧困生活の中雑食となっている今日この頃・・・。
はぁ。。切ないわねぇ
今の飼い主にとってはマックのテリヤキバーガーでさえ高級に見えますわ(-_-;)

しかたねぇ。。。今日の晩飯はラーメンじゃヽ(`Д´)/



細々と食事中。



そんな中何を暴れておるのじゃ、おまいは。







かーちゃんはな、今非常に切ないのだよ。
静かにしててくれないかのぉ(´`lll)




20070821201155.jpg



おいっ!だから聞いてんのかい!!


やめーーーぃ!!



20070821201201.jpg



そうそう、わかればいいのよ。
ずいぶん聞き分けがいいじゃないのさ、今日は=´ω`=)y─┛~~



20070821201208.jpg



てか、まだやるか・・・・。

そこまでしてやるか・・・・。

こんな貧困なかーちゃんを笑っておるのか?



。。。。なんか怪しくな~い??



そんな必死こいて何してんのよ??





20070821201216.jpg




明らかに。。。



怪しい!!( - _ - )!



あんたのその目・・・怪しいよねぇ~。




まぁいいや。
かーちゃんはそれどころじゃないんすよ。
ラーメンがのびてしまう。



でさ、何やってんの?



20070821201226.jpg



(≧∇≦)ププッ!!
やっぱりおもちゃを隠しもってたのか!!


今日はかーちゃんのフェイント勝ちだね~v( ̄Д ̄)v イエーイ




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!



20 : 28 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<邪魔犬( ;´・ω・`) | ホーム | 可愛いんだけど(´Д`lll)>>
コメント
----

おはようございま~すv-238
あはっ、リンちゃん派手にカリカリ楽しんでますねv-410
カリカリするときってすごく爪立ててるよねv-356
私は時々寝てるところをカリカリ呼ばれるのですが、
無視しているとヒートアップして布団かぶってても痛いv-412って思うことあります(笑)
アップのリンちゃんすごく可愛いですe-266
by: サチ * 2007/08/22 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

どーもご無沙汰しておりますでーす(*´∀`*)ゞ
今度こそ完璧に復活したんで(多分ね・・・)
今後ともよろしくお願いしますね~(≧ω≦)b

久々のりんちゃん、パワフルにホリホリしてるねぇ(≧∇≦)
コソコソとオモチャ隠してたの?
内緒ってしてるお顔めっちゃ可愛いよ~☆
ふなっちょさん、お給料日まで辛いだろうけど
まだ暑いから、なるべくしっかり栄養取ってね~!!
by: しょこはは * 2007/08/22 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんちゃんv-238ププッ(笑)
私もなんだか母心になっちゃいます!
可愛すぎですねー(^^)

ふなっちょさんの気持ち、わかります!
私なんて求職中ですよー!
一人暮らしのくせして・・・
一刻も早く働かねば!!って感じです(^^;
by: choko * 2007/08/22 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさんのフェイント勝ち~♪
リンちゃん、おもちゃを隠してたなんて^^;
あ、見つかった!って表情が、すごーくイイですね(^^♪
あ、↓の記事ですが、私が萌えるのは。。
朝、私が仕事へ行く時、それを察知して
ぺタッと伏せをして下から見上げる、そんな表情なんです~
あ、分かりにくかったですか^^;
by: 黒葉 * 2007/08/22 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--我が家も・・・--

カウントダウンに、入っていますよ(^^ゞ

りんc、ホント!に、ふなっちょさんが帰宅すると、「ハッスル」
嬉しいのよね!

可愛いなぁw
by: あんず * 2007/08/22 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>サチさん
にゃははv-407
寝てるところ起こされるのは辛いですよね!
うちもありますけど痛みを感じるほとヒートアップされちゃうと諦めつきますね(笑)

>しょこははさん
ほんっとお久しぶりです!!
そんなうちに夏が過ぎ去っていきますねー。
これからまたチョコチョコお邪魔しますので
よろしくです♪

>CHOKOさん
是非是非うちのアホ犬の親二号になって
やってください・・・。
人間大好きなのですんごい喜びますよ♪
いやいや、求職中ですかぁ^_^;
ほんと1人暮らしでチャレンジですよね!
わたしも転職・・・とか考え扶養犬がおりますとなかなか踏み切れなくて(笑)

>黒葉さん
わかるわかる!
そのみかんちゃんの絵図が目に浮かびますよ^^
でもそれ反則ですよねー。
上目遣いなんてのは完璧負けますv-344

>あんずさん
いやぁ~今日もカウントダウンです!
まだ入ってないのに給与明細だけゲットした
今日この頃です・・・。
by: ふなっちょ * 2007/08/22 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/140-6f1d4ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
