スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEW FACE 2
2007 / 02 / 07 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




NEW FACE第一弾としてたまごちゃんを与えて早2日でご臨終。。
すげー気に入ってたんだよねぇぇ(-_-;)
あのチョコレートの匂いがたまらんかったに違いない!!
同種類のオモチャをまた買ってやるかなーとか思ってたけど
即死亡するのはこれまた間違いない!!

ってことで今更ながらコレ↓を買ってみた絵文字名を入力してください
DSC00941.jpg


ワンダーボール(^_-)-☆

いやね、これネットで動画を見たらほんっとわんちゃん大喜びだったのよ!!

それをみてそっこー「コレ」とか思っちゃったんだよねぇ(>_<)

とはいえ最近見かけないな~・・・・って感じでたまたまお店に
あっても即売り切れてたりで。。。。。

結局ネットで購入っす。(いや楽なのよねぇ、通販)

さーて、りんちゃんは大喜び間違いないべ?
ハッスルしまくりだべ??
いや~ん、超楽しみぃぃぃ(>_<)

って思ってたのに・・・・・

思ってたのに・・・・思ってたのに。。。。。

駄目だよ、こいつは。

超ビビリンでした。。。。。。。。。。。

ワンダーボール

スポンサーサイト
22 : 18 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY☆ | ホーム | リンちゃん海へ行く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/14-e16a904b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
