-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可愛いんだけど(´Д`lll)
2007 / 08 / 20 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さて、いきなりですが皆さん我がワンに萌える時ってありますよね?

怒られた時にシュンとショゲタ顔、嬉しそうに笑ってる顔、おねだりしてくる時の顔・・・などなど。
ツボつかれる時って様々かと思います!!

私ももちろんっ!ありますよぉ~(#^.^#)


飼い主が最近萌えるのはこの顔




うにゃ~超きゃわゆいじゃないっ(≧∇≦)
やべぇ、マジ食べちゃいたい位っす・・・


じーーーっとガン見するのもよし!
セコセコちょっかい出すのもよし!

もちろん飼い主は後者なんですがその前にガン見して堪能してから
アホな位イジクリまわします( ´∀`)
超嫌がられるんすがね・・・


本日もガン見してたら


20070820204311.jpg



いやぁ~照れるなって!!
これまたきゃわゆいじゃないのぉ~

こんな顔をしてる時はほんっと癒されます!
そして何でもしたるぞっ!!ってつくづく思ってしまうわけですよ。

・・・いわゆる犬バカ・親バカっす(笑)





が。。。。


20070820204318.jpg



それはなんじゃ~ヽ(`Д´)ノヨダレかよ・・・



それとこれとは話が別ですっ!!




20070820204325.jpg



ダメですっ

てか、その顔もダメc(`Д´c)!!




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!


20 : 57 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<怪しい。。( ̄ェ ̄) | ホーム | 嫌がらせか(;´∀`)・・・>>
コメント
--よだれ--

アロハ~!
本当りんちゃん可愛い!!
よだれ、モリーもだしてますよ~。
ソファにかけてある、カバーはそのためですからね。。
この可愛さじゃあ、なにやってもOKですよ。
ギョロのガン見、なんとも可愛い!!
by: モリーママ * 2007/08/21 05:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんの寝顔に萌え~~~♪
でもソフィーの寝顔に萌えることはありません。
(寝姿の足には若干萌え♪ますが)
だっておじいちゃんみたいな寝顔だから・・^^;

ふなっちょさんもガン見されてますね(笑)

↓リンちゃんのクッション回し蹴り決まってる~。
  何度見ても笑えるわ^^
by: マルコ * 2007/08/21 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャ~かわいいv-238
よだれつけられても・・・許しちゃうかな。
私も犬が大好きなので、
りんちゃん見ていると飼いたい病発生です!
このアパート、ペット禁止なのですが・・・。
by: choko * 2007/08/21 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--りんc、萌えですww--

こういう「至福のひととき」があるから、ふなっちょさんも、がんばって、働けるんだよね・・

可愛い、りんcww
by: あんず * 2007/08/22 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/139-89712019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
