-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嫌がらせか(;´∀`)・・・
2007 / 08 / 19 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨日は今夏最後となるイベント多摩川花火大会に行って来た飼い主っす!
今年は何年かブリらしいけど川崎市・世田谷区同時開催っつーことで
人もすごけりゃ花火もすんごかったぁ(*・∀・*)

もちろんテンションMAX・飲んだくれて帰ってきてしまいました。。。
まぁ今年最後であろう花火大会っちゅーことで大目に見てください、リンちゃん。。。





いや。。。そんな涼しげな顔されてもかーちゃん今日は動けないっす(´`lll)かったりいのよ・・・

ほらさっ!まだ暑いし散歩も行けないし・・・
大人しくしてて夕方あたりに散歩でも・・ってことで(;^ω^)


・・・・


まあもちろんそんな声届きもせず始まりましたよ

1人遊び
1人遊び
by funaccho

おい、嫌がらせか・・・?

しかも何でカメラ目線やねん\(`・ω・´)


20070819213536.jpg



ほれ、いわんこっちゃない!
暑いんだからじっとしてるってのが利口だよねぇ~


更に加速!
更に加速!
by funaccho


まだ続くんかい!!


しかも最後の蹴りはなんじゃ・・・(´Α`)



どうでもいいけどめいっぱいベッドを使われたらかーちゃん寝れないんすけど。。。。


20070819213543.jpg


いや。。。もういいっす(-_-;)


よってこのまま強制的に起こされた飼い主でした。
負けた。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!







21 : 51 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<可愛いんだけど(´Д`lll) | ホーム | 診断結果は。。。(;・∀・)>>
コメント
--ファイト--

アロハ~!
アハハ~、自分の体よりクッションのほうが大きいよ~。。
最後の蹴りはK1なみですよ!
リンちゃんファイトファイト!!
by: モリーママ * 2007/08/20 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
--さすが!りんc(笑)--

最後の一撃が、いいや!
まるで、うちの、おにぃcと一緒だわ(-_-;)

「若い」と言う事は、素晴らしい事じゃ。。。
by: あんず * 2007/08/20 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>モリーママさん
ほんっとK1なみの蹴りっす。
たまに寝てるとき蹴られるとかなり痛いですもんe-263

>あんずさん
いちおうちは女なんですけどねぇ・・・
オテンバすぎて困りもんですよ(^_^;)
by: ふなっちょ * 2007/08/21 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/138-32397733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
