-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何じゃコリャァι(´Д`υ)
2007 / 08 / 16 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




休み明け二日目。
相変わらずボケっぱなしで仕事にならない一日を過ごした飼い主っす。
あぁ。。。ほんと疲れた。
変な疲れをそのまま持ち帰り家路についた訳です。

この超猛暑の中、汗だくになりながら家に入るとヒンヤ~リ
おっ、お犬様。
今日もバリバリのクーラー生活でさぞかし満足でしょうねぇ(;^ω^)
まったく。。。。電気代が恐ろしいわ



そして今日も日課のオヤツタイム♪

20070816213433.jpg



かーちゃんの帰宅にあわせオヤツまで食べて・・・・至福のひと時を過ごしておるお犬様です。

が、

が、



何じゃコリャぁ~( ̄□ ̄;)!!




20070816213447.jpg



円形・・・か?

はたまたバリカン負けか・・・?



痛そう!痛そう!!!



全然気づかなかった。。。。


かーちゃん飼い主失格じゃ。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーーン

毛で隠れてたから全くわかんなかったよ
すごい大きいじゃん!
皮膚病か・・・?


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あたふたあたふた


20070816213458.jpg


いや、あんた!何をのんきにしてんのよっ!
病院じゃ病院!!

・・・・てかもうやってないわ
どうしよう、どうしよう。。。。


20070816213507.jpg



て、て、てんぱってなんか。。。。いますよ(,,-_-)ハイィ

だって尋常じゃない大きさ!
ツルッパゲだよ??

まじいな、これ。

あまりのテンパリ加減にバーバに電話

20070816213517.jpg


電話口でテンパル飼い主+バーバ。

冷ややかに対応中の犬1匹。

何か違いやしませんか・・・?
あなたのことですよ、リンちゃん。


バーバ:「とりあえず明日朝一で病院行きなさいっ!」

飼い主:「もちろん!!」

家族計画決定です。


20070816213622.jpg


こないだのバリカン負けもこんな感じになってるので一緒に見てもらってきまっす!


もちろんかーちゃんは仕事休んで行ってやるっ!!




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!


21 : 55 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<診断結果は。。。(;・∀・) | ホーム | 夏はやっぱり(* ^ー゚)ノ>>
コメント
----

なーなーなーっ!なんじゃこりゃぁ!
おハゲですか?それともバリカンでやられた?
リンちゃんのポーズがどうなってるのかわからないので、どの場所がおハゲになってるのかいまいちわかりませんが・・・。
毛の色と長さから察するに耳をめくったほっぺた辺り?
そりゃ、朝一で病院へ繰り出すべしべし!!
慌てふためいたふなっちょさんとは対照的に、リンちゃんののん気な(失礼!)お顔がたまらんかわいいわ♪
by: mitsu * 2007/08/17 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--何これ!?--

アロハ~!
エエエ!?なんですかこれ!?
どこ?お顔の横?
ホームグルーミング初めて分かったんですが、バリカンって熱くなるんです。
それでオイルをさしたり、直接皮膚に触らないようにしたり、結構技術がいります。
もし、バリカンによる火傷だったら、医師の診断書持って行って、トリマー代、かえしてもらうべし。獣医さん代も請求すべしですよ。
お店も変えたほうがいいね。
by: モリーママ * 2007/08/17 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~v-221リンちゃん、これはどうしたのv-236v-236
私も見つけたらかなりてんぱりそうですv-356
しかも一人だと余計になっちゃいますよねぇ・・・。
リンちゃんはバリカンでやってもらったみたいだし、
モリーママさんが言うようにバリカンってかなり熱くなるし、トリミング中の何かかなぁ?
なんともないといいけど、心配だなぁ・・・。また報告ブログ待ってます!
by: サチ * 2007/08/17 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり(-_-;)--

大丈夫???

絶対、「バリカン負け」だよ♪

モリーママさんと同じ意見!!!

さくらも、速攻、お店、変えたし!!!

りんcへ
明日、大好きな先生に、診てもらいなさいね!
by: あんず * 2007/08/17 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/135-7955ff07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
