スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏はやっぱり(* ^ー゚)ノ
2007 / 08 / 15 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




う~ん・・・本日から残念いや、ほんと嫌々ながら会社の飼い主っす。
あの4連休が(よく考えたら短かっ!)夢のよう。

思い出に浸りつつ出勤しましたよ・・・全く(_Д_)


よし!今日はめっちゃ思い出に浸るぞ!
とか言って大した予定もなかったんすが・・・

ビッグイベントは最終日にとっておいたのですよ(゚∀゚)ナハハッ



そう・・・それは



BBQ in 川原!みたいな。




思いっきりバーべ好きな、アウトドア好きな、そして自然大好きな飼い主の血が騒ぐってもんですよ。
この日のためにどれだけ体力温存させたかっての


今までバーべと言ったら海がお決まりだった飼い主。
そして大体主催は飼い主。
後片付けなりなんなりでいっそがしいんだけど・・・
なんと!今回はお呼ばれされちゃいましたぁ~v( ̄Д ̄)v


でも場所が遠いのよ。。。。(´∀`||)
なんで徒歩でいける海をバックにそんなとこまで行かにゃならんのよとか思ってたんだよねぇ・・・・。
なんせ車もないし・・・。

でもね、この一言で飼い主の気持ちはグッとわしづかみにされたのでございます。


「キャンプ場だから釣りもできるよ」


あらッ素敵~



最近の夢は釣りだった飼い主。
バーべ三昧に釣り三昧。


夢のコラボじゃありませんか!


ってことで朝はやくの外出ではありましたがセコセコ暑い中出かけましたよ。

もちろん、やつも一緒っすヽ(*゚▽゚*)ノ


集合場所まで一駅電車に乗らねばならなかったがオヤツがあれば何のそのっ!
おとなしーくバッグにインしてくれましてね。
そこからはお友達の車で現地まで向いました。

今回向った先は「宮ケ瀬」

ついてみたらもう人がいーーっぱい。

20070815213334.jpg


飼い主同様興奮気味でございます。



釣りは?というと

20070815213342.jpg


こんな感じで一つ一つが区切られておりそこに魚を放流して釣る!みたいな感じなんだよね。
なのでアホでも釣れる・・とかなんとか(笑)



しかしこの日はかなりの猛暑。
オサレなレディー達が紫外線を気にする中、ガンガンに日光を浴びながら野菜を切り刻む飼い主。

そして宴は始まった。

が、宴よりも釣りさせろ!と飼い主は釣り場へ向い釣る事数十分。。。




まったく釣れませ~ん。゜(゚´Д`゚)゜。
チクショー。美味そうにビール飲んで・・・肉くってる奴らが羨ましい・・・。

20070815213351.jpg



うるさい!ほっといてくれ


・・・・・

こりゃ一時中断だ。。。



とやかく言ってる間にお友達が釣れました。。。


20070815213400.jpg


。。。後でリベンジ決定だな。




ガンガン食べたところでさてまた釣りへ・・・。
なぜならば魚が釣れんと食えないから。

しかしね、世の中捨てたもんじゃないっすよ!
それを見かねた横のファミリー連れのおじちゃんがなんっと!レクチャーしてくれたのよ♪

竿もおっちゃんのお借りして釣ってみたらなんっと!


数秒で釣れますた。(^∀^ヾアレレ。。
秒殺っす。

なに者!このおっさん。。。

その後も釣れる釣れるよ~。大漁じゃぁ


それに比べて一緒にいた男子達はまったく釣れないし。。(,,-_-)
しかも魚をさばけないっつー始末。ヌメヌメしてて嫌・・・とか。
男か?おまい達は。。。。


結局ここでも飼い主がガンガンさばいて大活躍っす。
こんな場で活躍できるなんぞ下手に三十路じゃねーっすよ!

20070815213417.jpg



・・・・・


20070815213426.jpg



目をそらすなっ!
かーちゃんはみんなの為に魚をさばき・・・・
手が生臭いんだよぉぉ( >Д<;)


「かーちゃん頑張ったんでしゅね・・・」


そうなのよ。・゚・(ノД`)・゚・。
わかってくれて嬉しいわ


20070815214436.jpg


あっ。。。やっぱり、ね(o ̄∇ ̄)


とはいえご満悦な飼い主+リンでした♪





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!

スポンサーサイト
16 : 45 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<何じゃコリャァι(´Д`υ) | ホーム | 正義の味方(=゚ω゚)ノ>>
コメント
--小麦色が似合うふなっちょさんw--

こんにちは。

「宮ケ瀬」とは、近くなのですか?

私も、よ~く幼い頃、「秋川渓谷」のあたりまで、家族で行きましたね。

BBQなんて、何時やったかなぁ?
こちらは、BBQが出来る、「森の中の公園」があるのです。
そこで、おにぃcが幼い頃かな?

「庭」でも、出来るですが、購入した当初は、
やっていましたが、周りが静かで(^^ゞ

「糖尿病」のレシピも、「一人分、レンジで出来るの」を見つけたので、GOODw

そんな、パパさんは、ヘービースモカー&ビール&ICEコーヒー大好きな人。←まず、こちらからでしょ!!!
by: あんず * 2007/08/16 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/134-1160c526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
