スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
正義の味方(=゚ω゚)ノ
2007 / 08 / 13 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いやぁ~今日も猛暑でしたねぇ^_^;
連休3日目の飼い主っす!
今日も朝からGo to 波乗りでしてすっかりパプアニューギニア状態となってしまいました(´`lll)

まったく!日焼け止めなんて意味ないぢゃん!


そして今日もまた奴は・・・・グタってます


いや、ニヤケテおります。。。。





そう!やっとこさートリミングに行ってきたのですよ。

忙しい・忙しいと遊び呆けていた飼い主のせいでトリミングの予約がまーーーったく取れず
今日になってしもうたのです。

が、いつものお店はとれず結局2回目となるお店に予約を取ったんですよね^_^;

そしてそんな時に限って・・・・


車が無い!!


よってチャリンコですよ、チャリンコ・・・・
このクソ暑い中チャリンコ移動ですよ、全く( ;´Д`)





でね、カット中にジタバタしたらしくバリカンでざっくり足を切られてしまったのですよ(>_<)痛そう。。。


20070813213914.jpg


本来なら怒り勃発の飼い主ですがカット中にチラ見したところやっぱりジタバタしてたんすよね
・・・コイツ(-_- ;))

しょうがない。。。。
トリマーさんもまだ若い子だし、すごい謝ってたし・・・・
更にいうなれば全然痛がってないし。。。。


だよね?痛くないよね??


「いや、痛いかもでしゅ・・・」


はッ??


20070813213925.jpg



結局それか。。。( -.-)ノ

しかたねぇ、ご褒美じゃ!!



20070813213937.jpg



最近ハマってるのがこのガム。

放置プレイ用に与えたおやつを異様に気に入ったらしく大好物と化してます(*^^)v
コレを与えればしばらく無視してもOKなので飼い主共々ご満悦



最近は夏ってことで毎回カットも


「3ミリで!」


とお願いしております。

更に耳も短く切ってもらっているせいか定番のリボンではなく、チョーカーなどを
付けてもらってきております。


そして今日のワンポイントはバンダナ

すげーーかわいいぃぃ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノとか思ってたんだけど・・・・


よく見ると。。。。




ノリダーみたいじゃね?(≧∇≦)ププッ


20070813213945.jpg



赤い~マフリャ~正義のしーるーしぃ~♪

みたいな、ね。




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!

スポンサーサイト
22 : 06 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<夏はやっぱり(* ^ー゚)ノ | ホーム | ギャップU>ω<)ノ>>
コメント
----

ホントだぁ~リンちゃんも3ミリ♪
さっぱりして可愛いです~(^^♪
それにしても足切られたって。。。リンちゃん大丈夫ですか??
いくら謝られても「はぁ??何やってんねん!!」って言いたくなりますよねぇ。。。

えーと。リンちゃん~ノリダーみたいで、似合ってますよ~♪笑。
by: 黒葉 * 2007/08/14 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫??--

おはようございます。
ご無沙汰しておりました。m(_ _)m
バタバタしてて、やっと遊びに来ることができました…。
毎日暑いですね…。
そんな中、チャリ移動、お疲れ様でした!m(_ _)m
リンちゃん、足にザックリって…!!そんなに!?
大丈夫ですか!?
犬は動くのが当たり前…
トリマーは、それ前提で作業をしなければなりません。
たとえ細心の注意をしていても、怪我をさせてしまったら、トリマーが悪い…
突然の動きに対応出来ないのが悪いのですから…。
これもトリマーの辛いところですが、仕方のないことです…。
犬は我が子同然。
怪我したら、「こんちくしょー」と思うのが当然でしょう…。
時期も悪いから、傷のケアをよくしてあけてくださいね!お大事に!!
by: 隆奏 * 2007/08/15 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
--怪我!?--

アロハ~!
暑いのに車なしで、大変ね。。
その上、リンちゃん足切られちゃったの!?
バリカンでそんなことってあるわけ?
ホームグルーミングも気をつけなきゃ。。
隆奏さんのコメント読ませていただくと、本当にプロって大変ですね。
経験も大切ですね。
でもリンちゃんサマーカットですっきりしたね。
by: モリーママ * 2007/08/15 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃん、足大丈夫ですか?緑の血はもう止まったかな?
でも可愛くなってますよ^^バンダナもすんごくお似合い♪

パプアニューギニア人が湘南歩いてたら、ふなっちょさんなんですね?(笑)
海の中では日焼け止めクリームなんて、気休めですよね。ワタシはチャリンコ焼けしてますけど^^;

今週のワンコ見ましたよ~^^
リンちゃんアイドル犬ちゃんですね♪
すごーー!!
by: マルコ * 2007/08/15 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>黒葉さん
ほんとだよね~(T_T)
超可哀想っす!
でもあまりの「申し訳ございません」攻撃に
負けてしまったっす・・・。
夏はやっぱり3ミリ!と思いつつこれ以上
短いのはチャレンジできません。
みかんちゃんもデビューしたねーe-266
いい感じっしたよ♪

>隆秦さん
う。。ん、そうですね。
血は出てませんでしたけどちょっと切り傷
って感じでもなく(ーー;)
いちお軟膏貰って来ましたが気になることも
あるし病院行ってこようかな・・と思います。
隆秦さんが近くにいたら絶対トリミング
お願いしたいのにぃ・・・残念(T_T)

>モリーママさん
特に顔周りとか触られるのが嫌いな犬
なんでうちは自宅手入れは不可能っすねe-263
ほんっとプロって大変ですよねー。
モリーちゃんは自宅でやってあげてるんですか??

>マルコさん
無事脱ノリダーしました(笑)
正義のヒーローは不死身っすよ!
そうそう、パプアは私です!!
が、ほんっと日焼け止めなんて気休みっつーか・・・(-_-;)
濡れた途端もうとれますからね。
マルコさんもヨットやってるしパプアってるんじゃないっすか?(笑)
by: ふなっちょ * 2007/08/15 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん、リンちゃんこんにちはe-266
リンちゃん大丈夫ですかv-362
ちょっと痛い思いをして辛かったけど、とっても可愛くなってきましたねv-344
バンダナがとっても似合ってますヨv-363
そっか~、夏はみんな短めなのねv-356
ナナはバリカンじゃないので、すぐにモサモサになりますv-355
今年は暑いから短めにしてもらってるんですけどねe-263
その後、無事に完治してたらいいけどどうですか??
by: サチ * 2007/08/15 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

3ミリかー。3ミリ・・・。
うーん、うちも3ミリってみようかしら~ぁ。
やっぱり自宅バーバーは、ちょっと整える程度なら出来るけど、3ミリは自分では無理無理だよね。
結局はトリマーさんのお世話にならにゃならんのだな。

っちゅうか、リンちゃん足大丈夫ですか?
夏だし、化膿してもいけないので、病院に行って治療してもらったおうがいいよね。
プロでも耳切っちゃったりすることもあるらしい・・・。おぉ、怖い!!
by: mitsu * 2007/08/15 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫?--

毎日、「酷暑」が続いていますね♪

りんc、やられちゃったのね!!!

うちのさくらも、幼い頃、「のどぼとけ」の所を、やられてしまい、「化膿」しちって、「病院」に行ったよ(-_-;)

今は、「ホームセンター」でも、「塗り薬」売っているから、「化膿」する前に、塗ってあげたほうが良いよ。

アンヨ!だと、舐めてしまうし、この暑さだから、「ばい菌」入る前に。。。

りんcの大好きな「先生」も、お盆休みでは?
by: あんず * 2007/08/15 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>サチさん
夏はほんっと見てるこっちも暑そうなので
ついついサマーカットにしてしまうんですけど
今回はほんっと悲惨でした(T_T)
耳のカットも不揃いだし・・・
足の傷も当日はあまり気にならなかったんですがちょっと赤くなってるので改めて病院
行ってみます♪

>mitsuさん
自宅バーバーが出来るだけすごいっす!
しかも固定客がもう2ワンいるじゃないっすか(笑)
でも3ミリは・・・厳しいやねぇe-263
そう!アドバイスのように病院行ってきますよ~(>_<)
ほんときゃわいそう・・・・。
プロでも耳切るって・・・・最悪っすね。
でもあたしの友達も美容院で耳切られたって!
人間なのに。。。

>あんずさん
えーー!さくらちゃんもそんな痛い経験があるんですね・・・。
ほんっと悲惨ですよね。
しかもこの猛暑の中気つけないとやばいですよね!
今朝もちょっと足舐めしたりしてたので本日病院行こうかと思ってます♪
by: ふなっちょ * 2007/08/16 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/133-e99d25dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
