スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ギャップU>ω<)ノ
2007 / 08 / 12 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




相変わらずご無沙汰しておりました。
夏を堪能中の飼い主です!

現在お盆休み中ってことで飼い主4連休でございます。
まぁ特に予定もないんすけどね・・・(;^ω^)

が、そんな中とてもショッキングな事件が勃発しまして。。。


飼い主の車が・・・・


ぶっ壊れますた(((((っ-_-)ガッカリ


走行不可能となりJAFさんにレッカーしてもらう始末ですよ
しかも。。。


JAF会員じゃなかった!!
有り得ないね、ソレ。


ってことでかなりの費用がかかり・・・・
更にお盆休みっちゅーことでディーラーもやっておらず・・・
今だ修理に出せない始末っす(TдT)

このクソ暑い中チャリ大活躍中な訳ですね。
はぁぁ。。。。ちょっと落ち込んだ数日間でした。


さてさて、そんなことでグチってる場合でもないのでお休みを堪能すべくここ数日波乗りDaysです!
もうそれしかしていない!
いや、することも無いっ(笑)

そして今日はちょーーーーいい天気でした!
雲ひとつ無く(いや、あったが)江ノ島もくっきり富士山もくっきり見えましたよ(〃▽〃)キャハ♪






梅雨明け以降、かなりの日差し。
正直痛いっす!
そして飼い主ガンガン黒んぼになりつつあります

三十路だしお肌は大事にしないとね・・・いけないんだけどね。。(;^ω^)
とはいえ過ぎ去りし夏を肌いっぱいに感じながらウキウキの連休を送っている飼い主っす!


が、


それとは正反対にこいつは死んでます。


20070812235729.jpg



もう外出中もクーラーガンガン・キンキンにしてやってるにも関わらずナゼに苦しがっているのか・・・?

かーちゃんとのこのギャップはなんじゃ?

・・・・


更にだらけモード炸裂っす。


20070812235738.jpg



もう一日中こんな感じでグタってますよ、全く(´Α`)

まぁ、この暑さじゃ日中散歩に行くことは出来ないし・・・しょうがないんだが。。。ね。

にしても、どんだけ寝くさってやがるんだか。


20070812235746.jpg



文句は無いけどもうちょい動きがほしいんすよねぇ。。。


20070812235759.jpg



だったらベットで寝るなっ!( - _ - )!!
暑苦しいわ。


大したことじゃないけど
<お知らせです!>
よく利用させてもらってるワンちゃんグッツのお店i Dogさんの「今週のワンコ」に
センエツながらもうちのアホ犬を載せてもらいました~♪
良ければチェケラッチョしてやってくださいぃヽ(^∀^)ノ
いちお応募条件は・・・i Dogさんのお洋服を着てること!ってだけなので
皆さんもチャレンジ出来ますよ!
(i DogさんへGo~!)




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!




スポンサーサイト
23 : 21 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<正義の味方(=゚ω゚)ノ | ホーム | 花火大会だよヽ( ^∀^)ノ>>
コメント
--表紙モデル--

アロハ~!
リンちゃん、iDogさんの表紙モデルで表紙を飾ってますね!!
縞々のお洋服着て可愛い!!

車故障ですか。。困りますね。。
早く直ると良いですね。。
海日和だけど、リンちゃんには暑すぎなのね。。
秋がくるまでのがまんです。。
ちょっとまだ先は長いか。。
by: モリーママ * 2007/08/13 06:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

車が壊れたんですか!大変ですね!!!
私も海辺に住む一人暮らし三十路を
過ぎた女ですが、funacchoさん素敵ですね。私は波乗りしている人を眺めているだけだしv-227
りんちゃんみたいな可愛い子も飼えないし。
この海辺の田舎暮らしで趣味や楽しみを模索中です。
なんだか暗くってすみません(^^;
by: チョコ * 2007/08/13 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>モリーママさん
どーも!ご無沙汰してます!
もうトラブル続きでほんとへこんでましたe-263
私の中での夏って8月で終わってしまう(>_<)・・・みたいな感じなんですけど9月入ってもまだまだ暑い日は続きますしワンにとっては悲惨極まりないんでしょうね(笑)
モリーちゃんは暑いのOKですか??

>チャコさん
ほんっと連休前夜に事件が起きたので初日はかなりグチグチしたもんでしたよ(笑)
波乗りって趣味がこうじて湘南に移住したんですよ^^
でもそれしか出来ないし私こそ恥ずかしいです(*^_^*)
そしてうちのリン・・おばかですよ(笑)
by: ふなっちょ * 2007/08/13 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりですw--

車、痛いですね!
我が家は、「車検」終わったところ。
「お盆休み」だと、ディラーも休みなんだ。

ふなっちょさんの所は、「リャリ」あったら、どこでも、行けるじゃん♪「自然」いっぱいw

りんcも「バテ気味」
我が家も、「クーラー」は、切れないよ。

この間、「立ち読みした雑誌」に「ペットボトル」を凍らせて、タオルを巻いておいてあげると、いいんだって!

また、「お水」の他にも、「お皿」に「大きな氷」もいいらしいよ。

もし、良かったら、「チャレンジ」してみてあげて。
by: あんず * 2007/08/13 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
ほんっと暑い日が続きますね~(ーー;)
毎日クーラー三昧でいささか電気代が
こわいっす・・・。
ペットボトルを凍らす!ですか!!
確かにひんやりして気持ちよさそうかも♪
さっそくやってみよっかなv-353
by: ふなっちょ * 2007/08/15 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/132-db87b125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
