-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花火大会だよヽ( ^∀^)ノ
2007 / 08 / 06 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今月に入って梅雨明けした関東。
すっかい遊び呆けてしまった飼い主でございます

えッ??ブログ全然更新してないって??・・・・・

どうもすんませんっ(´`lll)
夏女なので思う存分過ぎ去りし夏を満喫するのに必死でして。。。。
大目に見てやってくださいぃ!


さてさて、飼い主同様変化のあったのがコイツ↓




まったく暑くて動かない・・・犬か?

大はしゃぎの飼い主とは違い、日中のお散歩に行けず部屋でゴロゴロ

ヘソ天犬と化しているEvery Day。

まったく・・・・だらしねぇ(;´∀`)


ほれ、今日は出かけるんだよ。
早く起きておくれよ・・・

20070806214423.jpg


何だ?じゃなくて出かけるよ!

この日は近くのカフェで友達と待ち合わせしております。
Dog Cafeなのでリンも連れてお茶でも・・・と。


でも実はこの日は。。。。

20070806214431.jpg



そう!茅ヶ崎の海上花火大会なのでした♪

ほんとはお家からも見えるんだけどやっぱね、水面で上がるのみたいじゃないのっ(*゚∀゚*)

今年はかなり花火づいてる飼い主でしてこれで3回目ですが海での花火は茅ヶ崎が今年初!となります。

もうリンも飼い主も友達もウッキウキでこの後海へ向かったわけです


もちろん、ビールに焼き鳥、枝豆、焼きそばetcガッツリ買い込んで出陣したわけですが既に海岸も人・人・人!!
テンションも上がるわけですよ。

20070806214439.jpg



テンションの上がりまくった友達はなぜか落ちてるパイロンを拾ってきてるし。。。(≧∇≦)何やってんだぁ~


リンも冷めた目でみてますわ。



20070806214450.jpg


と思いきや・・・


一緒にテンション上がってるし!!
こいつらアホだ・・・


まあ、落ち着け。落ち着けよ。。。
かーちゃん必死こいて食ってます。


20070806214458.jpg



結局雷の影響でちょっと遅れちゃったけどいざスタート


20070806214504.jpg


こんな感じ。

花火の明かりで水面が照らし出されてとってもきれいでしたよ~。

ね、リンちゃーーん





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!


22 : 03 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ギャップU>ω<)ノ | ホーム | 喜びを分かち合おう(=゚ω゚)ノ>>
コメント
----

パイロン。。ナゼだか拾いたくなる気持ちが分かってしまいます。。^^;笑。

茅ヶ崎の花火大会でしたか~♪
綺麗だったでしょうね!
コチラでは淀川の花火大会がありましたが
今年は行けませんでした^^;
地元の花火大会が8月末にあるので、それには行く予定ですが。。

リンちゃん、砂浜走れて花火見れて、良かったね♪
by: 黒葉 * 2007/08/06 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんのお友達のきゃっきゃしてる写真いいですね~(≧∇≦)
今年は未だに花火を見に行ってません・・・;;夏が終わってしまう~~;;
by: 春ママ * 2007/08/07 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>黒葉さん
なぜ「パイロン拾い」の気持ちがわかるのか・・(笑)
黒葉さんもやる性質ですね!

淀川の花火か~!!
とっても大きな花火大会っぽいですよね。
末ではどこでやるんですか?
夏はやっぱり花火を堪能すべき!ですねv-353

>春ママさん
そうですよ~(^_^;)
夏が終わってしまう前に花火へ・・・是非。
しかしなんで人って花火で興奮してしまうんでしょうか(笑)
ほんとキャッキャしてましたもん(^^ゞ
by: ふなっちょ * 2007/08/08 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

花火ってテンション上がりますよね~
きれ~です☆

そしてこのリンちゃんを抱っこしている美人さんは、
ふなっちょさんですか?お友達ですか?
なんだか川島なおみの様に見えなくもない。
リンちゃんがシナモンちゃんに見えてきました。(←これはウソやね。)
by: マルコ * 2007/08/08 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんふなっちょさん、ご無沙汰ですv-356
リンちゃんも夏を満喫してますねv-354
私も暑い暑い~といいつつも、夏が好きなのでナナと満喫中です(笑)
花火もきれいだけどリンちゃんが着てるプーさんの洋服、すっごく可愛いです~e-266
リンちゃんの笑顔、最高に楽しそうですよe-343
by: サチ * 2007/08/08 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりですw--

ふなっちょさん&リンcと「夏」を満喫しているようで、何よりです!!!

「花火大会」の会場の近くに、「Dogカフェ」とは、さすが、「茅ヶ崎」ですね!

我が家の方の、2市であげる沼で行われる「花火大会」が、あります。
こども達が、幼い頃は、「席とり」して、「一家の大イベント」のように行きましたが、今や、こども達も、それぞれ行きますので(^^ゞ

私は、「コンビニ」の駐車場から、観る程度になってしまいました(-_-;)

この秋から、「室内プール」へ行こうと、決意しています。「体力増進」の為に(-_-;)
by: あんず * 2007/08/09 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マルコさん
ニャハハ~。
川島なおみっすか!
恥ずかしながら飼い主っす^_^;
シナモン同様見えないですよ~e-263

>サチさん
こちらこそご無沙汰です!
サチさんも夏好きですか~e-265
私と一緒だ!
でも一つ違うのは・・・うちのリンは夏嫌い
みたいです(-_-;)
ほぼ毎日ダレテマスノデ(笑)

>あんずさん
2市での花火なんてかなり大きな花火大会っぽいですね!!
すっごい興味あります!!
でもおにいCたち大きくなるに連れてお友達と行くようになってしまうんですね~(>_<)
家族では見れないかもしれないけどじゃあ旦那様と是非!!
秋からプールですかー(*^_^*)
かなり体力使いますもんね。健康的な感じですね^^
頑張ってくださーい♪
by: ふなっちょ * 2007/08/13 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/131-bab6f964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
