-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
喜びを分かち合おう(=゚ω゚)ノ
2007 / 08 / 01 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




りんちゃん!りんちゃん!!聞いてよ、聞いてぇ~(`∀´ノ)ノ

とうとう・・・・


とうとう・・・・


梅雨が明けたよ~!!(^∀^)!!


いつ明けるかと冷や冷やしてたら明けたってさ~♪

一緒に楽しもうぜぃぃ

*夏女の飼い主にはかなりのNEWSなのでございます






テンションひくっ!!(((( ;゚д゚))))

ま、まあいいや。

だから~、梅雨が明けたんだってさ


20070801211409.jpg



はあぁ・・・って。。。。
あーた昨日はあんのドンヨリ背負ってたじゃん



20070801211417.jpg



あ、そぉ・・って。。。。
嬉しくないんかい・・・(´Α`)


20070801211424.jpg



ねむい・・・って。。。。
聞いてんのかぃ?


20070801211433.jpg



何?そのクールな感じΣ(´Α` )

何?この温度差は。。。。


一緒に喜ぼうではないか!!




20070801211442.jpg



また寝るんかい( -.-)ノ-=≡≡≡
かーちゃんの話・・・聞いてないのかよ。。。




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!

21 : 26 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<花火大会だよヽ( ^∀^)ノ | ホーム | 梅雨明けはまだか?(-_- ;))>>
コメント
----

夏女ふなっちょさんのテンションの高さに比べて、リンちゃんたら。(笑)
ボケ~と、よいっしょお~のマイペースな感じがいいわ~。
十分寝てから遊びの開始ですよね^^

by: マルコ * 2007/08/02 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~♪
いよいよ関東も梅雨明けしましたね~
例年より12日も遅かったらしいですが。。
ふなっちょさん、夏女だから良かったですね!
あぁ私は夏が。。。(__)

リンちゃん、テンション低すぎですね^^;
by: 黒葉 * 2007/08/02 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--暑そうだね--

アロハ~!
アハハ、この眠そうなりんちゃん、何回見ても可愛い!!
夏ばてか?単に眠かっただけ?
日本は暑そうですね。。
夏ばてしないようにね。
by: モリーママ * 2007/08/04 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
--梅雨あけしたねw--

バタバタしていて、訪問遅れて、おりました。
「梅雨明け」はしたけど、「台風の影響」で、
鵠沼海岸では、中学生が、二人、「行方不明」ですね・・・

どうぞ、無理なく、「夏をたのしんでくださいね!」
by: あんず * 2007/08/04 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マルコさん
やっぱりワンコは暑いの嫌いなんですかね~?
飼い主的にはとっても寂しいっすe-263

>黒葉さん
そう!やっと梅雨明け!かと思いきや
なんかもう夏が過ぎ去ってる気が・・・
黒葉さん夏苦手ですもんね~(^_^;)
やっぱり秋が恋しい・・・とか?

>モリーママさん
すでに1ワン(リン)夏バテ状態ですよ(笑)
暑いけど梅雨と違ってカラっと晴れるので
気持ちいいですよ♪
そちらはどうですか~?

>あんずさん
ほんと・・・そのニュース聞いてビックリしました(T_T)
やっぱり夏は水の事故が多いですもんね。
あんずママ家族達も気つけてくださいね!
by: ふなっちょ * 2007/08/08 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/130-e367f9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
