-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リンちゃん海へ行く
2007 / 02 / 05 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨日は久々のまったり休日に加え暖かい一日だったので早速海へお散歩。

こんな日は海も大勢のワンコ連れ・カップル・サーファーなどなど
ギャラリーで大賑わい
DSC01010.jpg


お天気が良いだけじゃなく湘南にしては割と波のある日で
乗りやすそう~な波が来てました^^

ちなみにこれでも私も波乗り人です・・・
じゃあ海入れよっ!!って感じよね。。。そうよね。。。(-_-;)
そんなあたしに愛想が尽きたのか知らないサーファーにくっつき歩いてます。。。。
DSC01008.jpg


風はあるもののリンちゃんも心地良さ気にまったり(*^。^*)
DSC00990.jpg


湘南ガール気取るリンさんです(*^_^*)
DSC01000.jpg


思う存分海を堪能し、ワンコにもまれ私たちは砂だらけで帰宅致しました

いや、しょうがないわねぇ。
気持ちよいくらい快晴だったしね・・・・。

家に帰るや爆睡。。。
羨ましい(>_<)
DSC01014.jpg


ママさんはと言いますと・・・・
砂だらけの部屋掃除だした。。。
21 : 30 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<NEW FACE 2 | ホーム | 節分>>
コメント
----

砂浜で黄昏れるリンちゃん、絵になってますね~。
海の近くにお住いなんて、羨ましい限りです!
我が家も、いつかは海の近くに住みたいと思ってるんですよー。
『海へお散歩』ステキな言葉ですね~。

by: 飼い主1号。 * 2007/02/05 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>飼主1号さん
そうなんです^^
海に行くとワンコ連れが多くて楽しいですよ~
でもこないだ海に行ってきたんですよね?
車に乗ってるワンコ達、とっても絵になってましたよ!
by: ふなっちょ * 2007/02/07 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/13-8af069a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
