スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨明けはまだか?(-_- ;))
2007 / 07 / 31 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日の関東。
ガンガン暑かったっす・・・・((=-_- =))

いやね、夏女の飼い主としましては良い傾向なんすがこんな日も仕事ですよ。
こういう日は必ず思う。

海に行きたぁ~い!!(*゚∀゚*)キャッ


思い立ったら即行動!
定時ソッコー上がりまして自宅に飛びかえってきた次第でございます。

帰宅するやいなや、リンを連れ出し海散歩決行ですよ。




しかし・・・・

こいつはどんよ~り(((((っ-_-)っ






そ、そ、それはかーちゃんも同じ気持ちなんだよ!!

待ちにまった夏なのに確かにこの天候はないわなぁ。。。
かーちゃんまで悲しくなってきたよ、あんたのその後ろ姿見たら。・゚・(ノД`)・゚・。



DSC03203B.jpg




立ち直り早っ!!
もうニッコニコの笑顔かよぉ。。。幸せなやっちゃな。




DSC03208C.jpg




曇っててもこーーんなにニッコニコでございます(≧∇≦)ププッ
どんだけハッスルしたら口の周りに砂つくんだ?




DSC03205D.jpg



ま、まあそういってもらえるとありがたいけど・・・ね。
どっちにしろもう梅雨明けしたらオテントさんがサンサンの時には散歩できないっつーの

要するに夕方の海しか味わえなくなるって事ですよ┐(´ー`)┌
わかってるんだかいないんだか。。。ね。



まあいいや、帰りましょう!


DSC03216E.jpg


ってもう日が暮れたっつーの!
人いないじゃん!!三 (lll´`)





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!





スポンサーサイト
21 : 58 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<喜びを分かち合おう(=゚ω゚)ノ | ホーム | 嬉しいのか?(*‘ω‘ *)>>
コメント
----

こんばんはv-238関東は梅雨明けまだなんだv-236
なんかまた台風が来るかもしれないし・・・、あまり夏っぽくないですよねv-356
にんまりリンちゃん、海をご満悦ですね~v-344
リンちゃんもそうだけど、ワンコって嬉しいと笑いますよねe-68
ナナも遊びに行くときはルンルンで歩き方も跳ねてますよ(笑)

ふなっちょさんって、お昼休みにコメント下さるのかなe-3
私は会社から・・・ってことができないので、
いつも夜なので来れない事も多くてゴメンナサイe-263
来たときはまとめてリンちゃんの笑顔を見せてもらいますねe-266

by: サチ * 2007/07/31 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

関東は梅雨明けまだなんですねぇ・・・。
今年の気候、おかしいね。
こちら広島はすでに梅雨明けしてカンカン照りだよ~。
あんまり日焼け対策をしない私はすでに真っ黒w( ̄д ̄)wワオ
でも明日(orあさって)あたりに台風が近づくらしい。

りんちゃんも海大好きなんだね~。
やっぱり飼い主に似るのかな(笑)
海散歩のあとは砂だらけになるでしょう?
毎回お風呂に入れるの?
by: mitsu * 2007/08/01 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>サチさん
いやぁこの次の日に梅雨明けしましたんで
ナイスタイミングって感じですv-353
とはいえ台風来てますよね~(T_T)
ジメジメしてないだけありがたいですけど。

ほんっとわんコって嬉しそうに笑ってくれますよね♪それだけでハッピーになります!
ナナちゃんもとっても幸せそうな顔よくしてますもんね!!

ご訪問のことはぜんっぜん気にしないでください!私も家に帰ると死んだようになってますんで出来る限りお昼休みに見させてもらってるだけなんで(^^ゞ

>mitsuさん
そっかー、もうそちらはカンカンでリっすね!
今日あたり台風きてるようですけど天気
大丈夫っすか?

うちは1ワンしかいないのでシャンプーもまだましですけどサクアズちゃん達はほんと大変でしょうね・・・。
現在ボサ犬となってるので海から帰宅後は足回りと顔周りだけガンガン洗ってますが。。。
はっきりいってめんどくさいっ(笑)
by: ふなっちょ * 2007/08/02 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/129-b3326c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
