-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいのか?(*‘ω‘ *)
2007 / 07 / 30 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さてさて、先日シャンプーを無事こなしました飼い主@リンでございます。
なぜ!平日のベリータイアードな中かーちゃんが風呂に入れなければならなかったのか・・・・

それはあの日がを控えていたわけだからでございます(*・∀・*)




ハイ、コレね↓




そう!リンの大好きな先生からお便りが届いたからでございます!!


ホレ、りんちゃん。
行くしかないね。


20070730220418.jpg



よく見て御覧なさいっ!!

あーたの大好きな先生からのお便りよ・~ヾ(゚ー^*)



20070730220444.jpg



いや。。。。楽しいことされないけど・・・

そんなに喜ぶなら・・・行きますね。はい。




もう病院の駐車場に着いた瞬間興奮この上なくMAX!
車の中で愛しい雄たけびが。。。。(´`lll)

久々とはいえナゼにここまで興奮するのやら・・・理解不能。
そしてある意味そんな愛しい人がいるなんぞ羨ましいぞ!!

20070730220452.jpg


診察室に向けラブビーム出しまくる出しまくる・・・(;´∀`)


そしてとうとうご対面。

もうここからは撮影不可能でございます。
なんてったってハッスルしまくりで飼い主テンパリ気味ですので




結局今日は8種のワクチンとフィラリアのお薬をもらって帰ってきました。

が、帰り際に看護婦さんからの注意事項あり。

「注射を打ってますので2時間位は安静に。(←ここ笑いあり)お顔が腫れたりする場合もありますので注意してくださいね。」と。


そう、看護婦さんたちは分かっていた・・・・。
この興奮冷めやらぬ犬が安静にできるわけない・・・と(´Α`;)ですよね。


そしてかーちゃんも心配だった。


20070730220500.jpg



顔がでかいから腫れてもわからないかも・・・と((=-_- =))




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!



22 : 22 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<梅雨明けはまだか?(-_- ;)) | ホーム | 戦闘態勢щ(゚▽゚щ)>>
コメント
----

こんばんは~v-344リンちゃん、注射頑張ってきたんだねv-354
ふなっちょさんもお疲れ様でしたv-363
ナナは10月なんですよ、ワクチン・・・。ワクチン、保険利いてほしいよねぇ(笑)
いつも扶養に入れたいよ~v-356って思ってしまいますv-355

あはっ、リンちゃんも安静にできない派なんですねv-362
大丈夫大丈夫、いつもと同じとってもかわゆいお顔ですよんe-266
先生が好きなところもナナと同じですe-463
病院が好きってのは健康で病気してない証拠ですよねe-343
by: サチ * 2007/07/31 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--そうだったのか?--

良かったね!りんc・・・
愛しの先生に、逢えて(^^ゞ

ふなっちょさん、「イケメン先生」なの?なんてね(笑)

私の通院している「主治医の先生」、結構、「イケメン」では、無いけど、「ダンディー」よ(^_^;)w
by: あんず * 2007/07/31 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/128-baea4198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
