-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
戦闘態勢щ(゚▽゚щ)
2007 / 07 / 25 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




まだまだ週中・水曜日。
風邪で本調子でないにも関わらず本日飼い主は意を決して帰宅いたしました( ̄ー+ ̄)




オッシャ~!やるかっ!






早っ!まだなんもやっとらんよ・・・( ̄ェ ̄;)



20070725215215.jpg



やけに降参すんの早くないかい・・・?
頭悪いくせに変に勘の良いアホ犬

どうやら首輪をはずした瞬間察知した模様。


20070725215244.jpg



はい!!やります! (#  ̄ー ̄)キラ~ン


20070725215258.jpg



いやじゃぁぁ・・・じゃないし!
往生際が悪い。

かーちゃんだってめんど臭いっつーの(,,-_-)
でもやらにゃいかんのよ。
だって明日アレの日だし(≧∇≦)


♪リンちゃん、リンちゃん、リンちゃん、リンちゃん♪
おバカなディズニーソングもどきを口ずさみながらのシャンプータイム
我ながら素敵なテーマ曲が仕上がりました、はい。


20070725215305.jpg


おい、終わった?ってシャンプーの事か・・・?
それともかーちゃんのシンガーソング♪の事か・・・?

もちろんかーちゃんの・・・と言いたげな顔だな(,,-_-)


まったく失礼しちゃうわ!!

ほれ、出来た~♪ゴシゴシしまんがなヽ(゚∀゚)メ

とお決まりの洗濯機の上でガンガン拭きまして・・・


20070725215312.jpg



やるの・・・?

やちゃうの・・・?


時既に遅し。。。。 (-∀ー#)やられました。



きちがい犬
きちがい犬
by funaccho



何と格闘してんのじゃ??
かーちゃんの寝床が・・・(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


さらに乾かそうものなら


消える犬
消える犬
by funaccho



どこいったんじゃ!!

勝手にフレームアウトすな(;`∀´)





20070725215320.jpg



コラぁぁぁヽ(`Д´)ノ
だったらジッとしろっての手間のかかる奴だ・・・




20070725215328.jpg



o(`ω´*)oニャロメ~

好きにしやがれ!!

・・・・・と思いつつせっせと乾かすメイドかーちゃんでした。





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!

22 : 30 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<嬉しいのか?(*‘ω‘ *) | ホーム | 気分上々(´∀`∩)↑↑>>
コメント
----

こんばんはe-343あはっ、リンちゃん激しいね~e-68
ナナも洗うのはともかく、ドライヤーをゴ~ってつけると逃げますe-263
やっぱり音と風がイヤなのかなぁ・・・v-236
クネクネしながら一生懸命逃れよ~としてるのが、すっごく可愛いねv-10
乾かすでしゅよv-237のお顔も最高ですねe-266
by: サチ * 2007/07/25 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして^^
時々おじゃましていました!
りんちゃん、かわいいですね~!!表情がコロコロ変わるからすごく楽しんで読ませてもらってます!
また遊びにきます^^
by: 春ママ * 2007/07/26 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
--明日何の日?--

アロハ~!
いずこもドライヤーバトルですね。
濡れねずみのリンちゃん可愛い!!
明日何の日なのかな~。。?
by: モリーママ * 2007/07/26 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは、リンちゃんフレームアウトしても、
ちゃんと戻ってくるとこが可愛いですね☆
半乾きのお姿もなかなかイケてますよん♪


by: マルコ * 2007/07/26 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--vs ドライヤーだよねw--

こんにちは。

ふなっちょさんも、体調大丈夫かいなぁ・・・

りんc、「ドライヤー」に、立ち向かってくるじゃん。
うちのは、逃げ放なしなもんで(-_-;)

「花金」は、「飲み会」か?
by: あんず * 2007/07/27 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんこのブログ専用ランキングサイト、
「わんこぶろぐ広場」がオープンしました!
ぜひご利用ください。

http://rental-ranking.com/1988/1/
by: わんこぶろぐ広場 * 2007/07/27 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>サチさん
あ?やっぱりナナちゃんもドライヤー
ダメですか^^;
好きになってくれ・・とは言わないけどジットしてもらわないと結構苦戦しますよね~。

>春ママさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ初めましてです。
こんなしょーもないブログですが良かった
遊びに来てやってください、とリンが言ってます(笑)

>モリーママさん
ははっ(笑)
たしかにねずみみたい・・・^^;
ちょっと毛が伸びてきたのでさらにボサボサ
しちゃってますしねぇ。

>マルコさん
ほぼ毎回フレームアウトしますねー。
このくそ狭い部屋をかけ巡りますから・・・。

>あんずさん
ほんっとまだ風邪ぴきですe-263
恐るべし夏風邪・・・。
さくらちゃんも自宅シャンプーはほんと
大変ですよね?
逃げっぱなしか・・・・お家が広い分さらに
大変そう^_^;
by: ふなっちょ * 2007/07/31 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/127-6fab0081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
