-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気分上々(´∀`∩)↑↑
2007 / 07 / 24 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日はとーーーっても良い天気でしたねヽ( ^∀^)ノ
まだまだ風邪っぴきの飼い主ではありますが朝から太陽の光をいっぱい浴びて

「治ったか?」

と錯覚するぐらい気分アゲアゲっした!!

その反面。。。会社なんていってらんねーぜぃ!海いきたぁぁいぃ欲求が爆裂しますた
やっぱり夏はこうでないと・・・ねv( ̄Д ̄)v

まあこういう日は「天気が良い→飼い主気分上々→いつもしないことをしたくなる」
という流れとなるわけです。ハイィ^▽^从


っちゅーことで帰宅後ローーーング散歩決行

GO TO 海っす(夜だけど・・ね)


まあ夜の海っていっても若者達が集い、月明かりが水面をユラユラ照らし、江ノ島の展望台ランプがきれいに輝いてるわけですよ

134(国道ね)を連なるロードランプも線を描いてとってもきれい(´∀` )

ほんっとサザンの歌がサイコーに似合う光景。
ストレスがスーーーッと消えていく至福の一時でありました



かーちゃんの上々アゲアゲ気分に乗っかりこいつもご満悦。






そっか、そっか~良かったねーーー(^▽^)





20070724214958.jpg



いや、どうぞどうぞお飲みくださいよ!!



20070724215004.jpg



そんな喜んでもらえてかーちゃんも光栄ってもんよ



でもさ・・・



20070724215011.jpg



きたねーーーから!!
どんだけ砂くっつけてんだよぉ。。。。


顔拭くか。。。。(*´д`*)めんどくさ。





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!

22 : 10 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<戦闘態勢щ(゚▽゚щ) | ホーム | グロッキー( ;´・ω・`)>>
コメント
--ビーチのお散歩--

アロハ~!
風邪治ってよかったですね。
リンちゃんも嬉しそう。
ビーチのお散歩は後、砂が大変そう。
実はまだモリーは、ビーチに行ったことなくて。。
暑いのと、後を考えるとね。。
曇りの日でお風呂入れる日に行こうかな。。(笑)

by: モリーママ * 2007/07/25 04:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん

風邪治ったみたいね!!!
心配していたよん♪

分かるなぁ・・・134のロードランプ。
癒されるよねw

私の癒し・・・う~ん無い!!!
だから、「ICE&チョコ」か(-_-;)

HDDコンポに、いっぱいSASの曲を投入したんで、聞きまくっているよ♪

早く、「梅雨」明けるといいねw
by: あんず * 2007/07/25 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>モリーママさん
えーーまだ海岸デビューなかったんですね!
もうガンガンかと思ってました^^;
確かにこのモコモコの毛に砂が入り込んだ
日にはやってられないっすよe-263
でもね、とっても楽しそうなのでついつい行ってしまうんです^^
是非いってみてくださーい♪

>あんずさん
ご心配ありがとうございます!
まだちょっと風邪との戦いは続いてますけど
すっかり海に癒されましたe-267
あ、そうそう正解です!
あんずさんの言ってたとおり茅ケ崎なんですよ♪
とっても住みやすくて大好きな土地です。
是非SASを聞いて今夏も盛り上がりましょう♪
by: ふなっちょ * 2007/07/26 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/126-42edd1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
