-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グロッキー( ;´・ω・`)
2007 / 07 / 23 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ど、ど、ど。。。ぅも!
ご無沙汰、いや、忘れかけられておったであろう飼い主っす(;^ω^)
ほんとご訪問していただいてた皆様すいまそん。

実は飼い主グロッキーでした

ちなみにグロッキーとは・・・・
とってもとっても疲れてぶっ倒れそうなこと。ヘロヘロなこと・・・だそうっす。

それはなぜかと言いますと・・・数日前に遡ります。


・・・・・・



20070723201845.jpg



なんなんじゃ、この満面の笑み・・・┐(´ー`)┌





ふっ、かーちゃん入隊中でありますよ。



な、何が?って・・・?



これこれ↓


20070723201853.jpg


ビリーっすv( ̄Д ̄)vイェーイ!



実はずーーっと水面下でキャンプインしとりました!
すでに1ヶ月以上!!
1週間プログラムのくせにいつまでやっとんのじゃ!って感じよね(・ε・;)


いんやぁ、もうはまっちまいまして毎晩キャンプですよ

しかし飼い主と一緒にこいつもはまっております。。。。

20070723201859.jpg



ナゼにはしゃぐ・・・?



20070723201906.jpg



邪魔だからどいとくれ(`皿´)


そう、なぜかビリーを始めるとこいつの興奮もMAXっす




で、この笑顔っすよ(-∀ー#)

20070723201914.jpg



言われなくても頑張るわぃ!!



が、この夜から風邪っぴきと化してしまいまして・・・・寝込んでおりました。
まだ。。。治りません(´`lll)



20070723201921.jpg




・・・ですよね(((((っ-_-)

でも、でも。。。。。

かーちゃんもビリーが出来なくてつまらんよぉぉぉ。゜(゚´Д`゚)゜





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!
16 : 19 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<気分上々(´∀`∩)↑↑ | ホーム | 海の日(〃 ̄ー ̄〃)>>
コメント
--軍隊エクササイズ--

アロハ~!
ビリーの軍隊式エクササイズ、日本で相当人気のようですね。
私こちらで知らなくて、皆さんのブログで知りました。
ビリーも風邪には敵いませんでしたか。。
風邪が治ったらまたがんばって!!
by: モリーママ * 2007/07/24 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫?--

こちらも、バタついていました(-_-;)

やっと、訪問できたら、「グロッキー」とは・・・
大丈夫?

「ビリー」ね・・・私も、「椎間板ヘルニア」無かったら、挑むところだけれど。

早く、「風邪」を治してね!まずは。
by: あんず * 2007/07/24 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんの応援があればがんばれそうですね!!!
どうですか?入隊して効果ありですか?
私はやってませんが、かなりキツイみたいですよねv-91
by: choko * 2007/07/24 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>モリーママさん
ほんっと大ブレイクですよ~v-353
ナゼに・・・?と思いつつ思いっきりはまってる
私です(笑)
モリーママさん知らなかった・・・ってことは
ハワイではそんな知られてないんすかねー^_^;

>あんずさん
いやいや、1人暮らしで一番困るのは病気ですねe-263
何が困るって。。。。リンがうざいっす(笑)
あんずさんにも腰の調子どうですか??
お気をつけくださいねーー!!

>chokoさん
うーーーん、痩せた?というよりもシェイプしましたねーーe-266
はっきり言ってきついっすよ。
終了後のビールがうまい!って感じですけど(笑)
by: ふなっちょ * 2007/07/24 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/125-793a3bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
