-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やばいって!!ヽ(´Д`;)
2007 / 07 / 15 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ただいま飼い主連休中・・・
待ちに待った連休中・・・


なのになんじゃ~この天気!!ヽ(`Д´)ノ


うっきうきのお出掛け予定だったのにぃ・・・・全部キャンセルだっつーーの

タイトスケジュールから一転し暇人生活を送ることになってしもうた~((=-_- =))

暇じゃ・・・暇じゃ・・・独り言の如くつぶやきシロー(古い!)でございます。
既に昨日はふて寝と化しました
今日こそは!!と思いつつやっぱり予定キャンセル・・・

何すべ?



こーなったら出かけるぞ!!






フッ( ´-)y-~~おまいの着ているものはなんぞや?



This is 河童!!





つーことでやってきました、海です。

やっぱり海を愛する者としては是非チェックしとかねば・・ね


20070715215643.jpg



江ノ島が・・・・食われとる。。。

台風じゃ!台風じゃ!!

海がすんごいことになっておりました。
いつもある浜辺も侵食しまくっててものの見事に・・・無い(-_-,,;)

ただし海に入ってるやつはさすがにいないもののギャラリー多し!



20070715215655.jpg



かーちゃんもちょっとキョワイ・・・・




とりあえずウォークボードで一休みするか、それじゃ。

20070715215703.jpg



やや離れたところに来た途端、ゲンキン犬。



20070715215709.jpg


ほんとだ!晴れてきた~♪

もしや台風の目??ってやつか・・・?

でもやっぱり海はこんなだぞ??

20070715215716.jpg



まるで水墨画にでも描かれそうな絵面(烏帽子岩っす)



20070715215722.jpg



いや・・・無理だから( ̄□ ̄;)!!


晴れてるだけだぞ。。。




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!





22 : 14 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<海の日(〃 ̄ー ̄〃) | ホーム | 特集(;^ω^)>>
コメント
----

おお~、日本画に出てくる海みたいですんばらし~・・・
じゃない!

私も臨港パークに行って来ましたが、
海側の通路は浸水・・・

恐るべし、台風。
by: akinoelle * 2007/07/16 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--タイフーン--

アロハ~!
オオ~!タイフーンの海ですか?
本当、水墨画みたいです。
さすがに海に入る無謀者はいなかったんですね。
ハワイでは、ハリケーンで入って戻ってこないというニュースたまに聞きます。。
あちこちに爪あとを残した台風ですか?
被害がひどくなかったことを祈るばかりです。。
by: モリーママ * 2007/07/16 04:16 * URL [ 編集] | page top↑
--凄い!Σ(´Д`;)--

ちょっとご無沙汰しておりました~!m(_ _)m

海、凄いことになってますね!!(◎o◯;)
こんな荒れてるのに、海辺に行って大丈夫なんですか!?
気をつけてくださいよ~!(>_<)
今回の台風…物凄い勢いでしたね…被害も凄いし。
幸い、関東はたいしたことなくてよかったですが…
被害に遭われた地域は、これからが大変ですよね…。
早く復旧出来るよう、願うばかりですね…。
by: 隆奏 * 2007/07/16 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん

入ってしまったか?と思っていたよ♪
ホント!「烏帽子岩」が、懐かしい!と言うより、怖いっす(-_-;)

「地震」もきたし、なんだか?「梅雨」も明けるのかなぁ?

憂鬱になってしまったわ。

りんcの元気な顔を見たから、頑張ろうw
(うちのさくらは、小悪魔ぶりを発揮中!)
by: あんず * 2007/07/16 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>akinoelleさん
ほんと恐るべし!!ですよ・・・。
臨海パークも水浸しかぁe-263
結局連休最終日も雨でしたしね^_^;
これで水不足は解消されましたかねー?

>モリーママさん
ハリケーンって聞くとほんっと怖いイメージが
ありますね~(ーー;)
今回はかなり大型でして本土を南からずーっと通ってましたから全国的に被害はあったようですe-263
そんな時に海に行ってしまえば・・・流されますわな^_^;
そういえば前ハワイ行った時にワイキキビーチで夜親子サーファーが波乗りしてました。。
波なんて見えるのかい!!とびっくりしましたがねe-263

>隆秦さん
こちこそお久しぶりです!!
台風ほんとひどかったですね・・・
関東は確かに被害が大きくなくて幸いでしたが次に地震・・・e-263
大丈夫でしたか??
地盤が緩んでる時に地震なんて・・・
災害はやっぱり防ぎようがないですね(>_<)

>あんずさん
ほんっと!写真みてわかるとおりに烏帽子岩の奥からもう波が押し寄せてました^_^;
海岸から1.2キロも離れてるのに・・ですよ!
いや、恐ろしい・・。
そして地震・・・・ほんと怖いですよね(>_<)
お留守番の時に大地震がきたらリンはどうなるんだ・・・とほんと心配になりますe-263
by: ふなっちょ * 2007/07/17 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/123-ac7650d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
