スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
特集(;^ω^)
2007 / 07 / 13 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




どうも、花金・連休前ということで飲んだくれて帰宅しました飼い主っすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

台風きとりますねぇ。。。この連休前に
明日から大丈夫かいな??と思いつつ海はガンガンいい波がたっておりますヽ( ^∀^)ノ
これを逃しちゃ女が廃る!と明日からは海三昧生活を予定しておりますです、ハイ(*゚∀゚*)


さて、ほろ酔い気分の飼い主。
シャッター押す手も震えますので(嘘だけど)今日は写真流用で失礼します!


題して



変顔特集~♪




つっても昨日のデンタルの様子なんすけど・・・ね。




まずがおかしい。。。



ライオン級の腕っぷし!






そしてご覧の通り・・・・よだれでべチョべチョのベッド・・・




そしてご満悦な顔


DSC03019B.jpg



下長くね?




そしてやっぱり曲がってる。。。。

DSC03017C.jpg





デロ~ンとしたノッペリ顔


DSC03018D.jpg



要するに・・・


マジかで見るには耐えがたい顔な訳ですよ(-_-)


*写真ブレててごめんなさいね~(;´Д`)





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!



スポンサーサイト
23 : 07 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<やばいって!!ヽ(´Д`;) | ホーム | 買換え時(・∀・)>>
コメント
----

ええっ?三連休は海三昧?
津波にさらわれないことをお祈りいたしまする・・・^^;

変顔特集なら、うちも負けませんよ~(笑)
by: akinoelle * 2007/07/14 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--連休--

アロハ~!
アハハハ~!デロ~ンのお顔が可愛い!!
本当に何やっても可愛いですよね。
3連休なんだ。海も人でいっぱいかな?
リンちゃんもママがいてくれると嬉しいね。
台風、どのあたりにいるのかしら?
波乗りにはいい波が来るのかな?
くれぐれも無茶しないように。。
by: モリーママ * 2007/07/14 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/14 08:31 * [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん

わかるよん♪
「この波」を待っているのは、
でも、「傷口」だいじょうかぃな?

りんcに、迷惑かけないようにね(^^ゞ
by: あんず * 2007/07/15 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

デロ~ン顔が好きです♪

3連休中、波にさらわれないようにね。
リンちゃんが無事の帰宅を待ってるよん。



by: マルコ * 2007/07/15 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>akinoelleさん
ご覧の通り・・・台風にやられました^_^;
無念。。。
ノエルちゃんのあのお顔が変になるんすか~?
是非見てみたい(笑)

>モリーママさん
いやぁ、今回は本土に直撃ってことで
かなりの被害でした^_^;
やっぱり自然の力にはかないませんよね。

>あんずさん
すっごいウッキウキだったにも関わらず
朝起きたら暴風でしたe-263
湘南の海が・・あんなになることはなかなかなかったですよ。
台風・・・恐ろしいですよね。
そちらは大丈夫でしたか?

>マルコさん
なぜか結構ノッペリ顔することが多いんすよね~(>_<)
飼い主共々わかってるのは顔がでかい!ってことなんですけど(笑)
by: ふなっちょ * 2007/07/16 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/122-ec381bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
