-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買換え時(・∀・)
2007 / 07 / 12 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨晩「バリバリバリュー」という番組で飼い主が超大好きなブログ
(富士丸な日々)の富士丸くんととーちゃんが出る!というのでウッキウキで見ておりました♪
初地上派!なのでとっても感動した飼い主でございます(=゚ω゚)ノ


さてさて、実は数あるオモチャの中でも飼い主共々気に入っておるものがある。

それは


デンタルコング


これを与えておけば飼い主が食事しててもダラ~としてても全く見向きもせぬ。


いわば放置プレイが出来る便利な一品でございます(笑)



でもちゃんと飼い主が管理出来てなかったのかね?
中ほどを覗くと・・

なんと・・・

なんと・・・


カビが・・・・



さすがに野生児であってもさすがにこれじゃ~ねぇ(´д`;*)

ということで二代目購入いたしました!!


20070712213153.jpg



既にこの状況・・・

あのさぁ、まだ中入ってないっすから(´`lll)



わかりましたよ、入れましょう!!


20070712213202.jpg



つーかついてくるなぁ~Σ(´Α`;)うざ・・・・


へいへい・・・入れましたよ。
どーぞぉ


20070712213209.jpg



おいっ!



20070712213227.jpg



ベットで!!



20070712213236.jpg



食べるなや~|`皿´)ノ



20070712213248.jpg



唾液で・・・


20070712213255.jpg



べチョべチョじゃん!!
寝れねえよ・・・((=-_- =))


20070712213303.jpg



その足・・・・必死こきすぎぢゃん



20070712213309.jpg



あ~ぁ。。。。置き去りか。



20070712213316.jpg



自分で片付けろ~ヽ(`Д´)ノ

結局唾液でベチャベチャおコングさん・・・飼い主が片付けました。




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!

21 : 36 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<特集(;^ω^) | ホーム | 得意げv( ̄Д ̄)v>>
コメント
--コング--

アロハ~!
コング、カビが生えるんですか!?
気をつけなきゃ。。
リンちゃん集中力あるね~。。
これならコングの目的しっかり達成してますよ。
アハハ、足が可愛い!!
本当、おもちゃは唾でベトベトになるからねえ。。
しょっちゅう洗わないといけないですね。
これも気をつけよう。
by: モリーママ * 2007/07/13 05:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~v-238コングってカビるんですかv-237
ナナも小さい頃に買って最近あまり使ってないので・・・v-12
早速コメントしたらチェックしてみます(笑)
やっぱり夢中になるとおもちゃがテッカテカですねv-353
のび~んってなってる足が可愛いe-266
夢中になると足がお留守になっちゃうんですよね~。
by: サチ * 2007/07/13 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶっ!笑っちゃいましたよ~
リンちゃんの表情もおか可愛い~(?)

さすがにカビでは使えませんものね~
ちなみにうちはデンタルコットンには見向きもしないんです。
たまごちゃん命♪
ですので、かわいそうなデンタルコットンは放置されております・・・
by: akinoelle * 2007/07/13 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
なんだか、「超!大型台風」近づいていますが、大丈夫ですか?
お勤めしていると・・・大変ですよね。

「デンタルコング」見ましたね・・・
これって、「老犬」にも、必要なのかしら?
今度、見かけた際、見てみます!
by: あんず * 2007/07/13 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>モリーママさん
そうなんですe-263
中がカビとりました^_^;
汚れが取れてないのか・・・
しっかり乾かせてないのか・・・
要注意っす!
うちはほんと食べ物に対して執着しまくって
ますんで集中力は半端ないっすよ~(笑)

>サチさん
お蔵入りになってるなんて!
怪しい・・・・
是非チェックしてくださーい。
ナナちゃんのお気におもちゃってありますか?

>akinoelleさん
おーーたまごちゃん命っすか(#^.^#)
似合う似合うe-266
コングだと一番小さいの使ってもチワワン
ちゃんだとかみにくいのかな~?

>あんずさん
うちはお留守番対策として買ってみたら
意外とヒットしちゃったんですよね~。
でもあごの強化になっていいかもですよ!
さくらちゃん・・・やるかなぁ?
一度お試しください!
by: ふなっちょ * 2007/07/16 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/121-e871e07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
