-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
得意げv( ̄Д ̄)v
2007 / 07 / 11 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




週末来ていたバ~バですがさすがにジ~ジとフク(実家のワン)が心配になったらしく
日曜に帰ってしまいました( ´∀`)

飼い主さみしーーのも束の間、すぐに慣れたけど。




帰ってしまった・・・ということでこいつを連れてご無沙汰してた海へお散歩に行ったのでございます。





こいつも寂しがっていたくせにもうすーーっかりお忘れモードでガシガシ歩いておりますよ

ちょっとこの後ろ姿・・・(特にケツ)が情けない( ´・ω・`)



DSC02968F.jpg



飼い主のことなんてお構い無しに我が道を行くマヌケ犬。
この後に悲劇が待っているなんぞ想像だにせず。



グンっ!!

いきなり引っ張られた飼い主。
なんじゃ??と前方を見ると・・・・


DSC02969G.jpg



リンVSカラスの戦いが始まっておりますた( ;´Д`)ファイっ!


吠える→追いかけるの繰り返し。


DSC02970H.jpg



いやいや。。。逃げてないから(゚д゚lll)


そんな得意げな顔して戻ってきやがって・・・




DSC02978I.jpg



やめろ!近寄るなぁ~( >Д<;)キチャない


まったくもう!!おとなしくしててくれ。

海というのはマッタリするところなんだよ。
お利口さんになりましょう、リンちゃん。



DSC02976J.jpg


*環境によくないので飼い主ボカシ中です( ´∀`)



おとなしくなったのも束の間。



怪しい予感・・・・




DSC02979K.jpg



まだ見るか!!(-∀ー#)




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!







21 : 27 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<買換え時(・∀・) | ホーム | 違うから・・・(´`lll)>>
コメント
----

リンちゃんもカラスハンターなのねe-343ナナもカラスを見るとダッシュしますよ~。
あんまり追いかけて逆に攻撃されないか心配なんだけどね・・・e-263
海へお散歩なんていいな~。湘南のワンコの特権だねe-266
リンちゃんも元気でお散歩大好きなところが、ナナとそっくりです。
それと、リンちゃん涙やけ全然大丈夫ですよ~e-2
ナナはホント茶色だったんです・・・。リンちゃんきれいですよe-68
by: サチ * 2007/07/11 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ビーチデビュー--

アロハ~!
アハハ、カラスはいい獲物なんですね。
オ~!りんちゃん偉い偉い!!よく追い払ったね。。
ハワイにからすいないんですヨ。
小型の鳩がたくさんいるけど。。
海岸のお散歩楽しそうですね。
モリーはまだビーチデビューしてないんですよ。。。
そのうち行かなきゃ。。
by: モリーママ * 2007/07/12 05:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/120-9c2b85d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
