スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
違うから・・・(´`lll)
2007 / 07 / 10 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日やっと抜糸をしてきました!
ちょっと抜糸が気持ちよくって快感さえ感じてしまった飼い主っす!

でもね・・・飼い主の計算ミスが発覚。

傷口が開かないように当分激しい運動は禁止!
傷跡がきれいに完治するように日焼け厳禁!

だってさ・・・・

有り得ないよね、夏だよ。。。。
海が呼んでるさ・・・・(`∀´ノ)ノイェスッ!!

波乗りって・・・激しくないよね?
日焼け・・・まあショウガナイ。
ってことで聞かなかったことにしよう!と心に誓ったのでございました。


さて、昨日に引き続き週末ネタで今日も行ってみよ~♪



土曜日のことですが週末はご存知の通りバーバが来日来ておりました。
で、早速お目当ての七夕祭りに繰り出したわけですよ。

まあお昼からチラホラ降る雨の中着いたらビックリヽ(゚ρ゚ )ノ


今までに見たことのないくらいの人口密度。
人ごみ嫌いの飼い主は辛かったぁ~(;´Д`)

DSC02963A.jpg



こ~んな飾りや・・・・


DSC02964B.jpg


こ~んなカラクリなど四方八方に飾られておりましたよ。

そしてもちろん!!
笹の葉に祈りを込めつつ苦痛な楽しい一時も終わりグッタリ帰宅(´Α` )



しかし部屋に入ってびっくり・・・いや、情けないこと発見



DSC02958C.jpg




おい。。。。ソコ違いやしませんか・・・・??((=-_- =))



人はソコをトイレと呼ぶのだよ、君。




どこで寝とんのじゃ~ヽ(`Д´)ノ






DSC02959D.jpg


落ち着く・・・って。。。


あんた毎日お留守番の最中ソコに寝ていたのではなかろうねぇ(-_-,,;)
いい年して・・・トイレ寝か。


かーちゃんの育て方が間違ってたのか??
ややショックっす━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!




スポンサーサイト
14 : 41 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<得意げv( ̄Д ̄)v | ホーム | 甘えんぼ(*‘ω‘ *)>>
コメント
--七夕祭り--

アロハ~!
平塚の七夕祭り、からくり人形まであるんですか!?
なんか懐かしい、七夕飾りです。
小雨だったんですね。
今年も織姫と彦星は会えずじまいでしたか。。。
ハワイは日照りで雨がないと困っているようです。
織姫さんたちハワイに来て会ってたかも。。(笑)
by: モリーママ * 2007/07/11 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた遊びにきました~
七夕祭り賑やかですね!!

それにしても・・・トイレ寝ですか(笑)
実家では猫を飼っていますが、
トイレで寝ている姿は
見たことがありませんよ~
by: choko * 2007/07/11 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

抜糸おめでと~☆でも波乗りはどおかな~?

からくり人形、想像してたのと違います^^
もっと、こう・・・和風っぽいというか、古風な感じだと思ってたけど。
すごい常夏な雰囲気の人形たちですね。笑。

リンちゃん、トイレで寝てたら、酔っ払いみたいだよ^^;
でもトイレにちょうど納まってますね。

Ps.おかーちゃまの抜群スタイルに脱帽です。ナイス☆☆


by: マルコ * 2007/07/11 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

抜糸、よかったですね~
でも運動&日焼け禁止とは。。^^;
ちとイタイですよね。。(>_<)

あ、リンちゃ~ん♪
トイレが居心地いいの、何だか分かりますよ~
私もトイレで読書、よくするし。。って何だか違う??笑。
そういえばみかんもよく、トイレの上で
くつろいでました。
今ではあまりしないですけど。。
でも、リンちゃん可愛いから何してもOK♪
by: 黒葉 * 2007/07/11 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

ふなっちょさん、しばらく、「海」は駄目ですよん♪「傷口」開いたら、大変な事になりますよ。
その間、「梅雨」だといいですね!

平塚の「七夕」は、今年も、人人でしたか?
お母様も、楽しまれたようで、何よりです。

リンc、「おトイレ寝」ですか?
気にいっちゃたか?いや、「ふて寝」かもよ。

でも、可愛いから、OK!よん♪

早々、「さくらの浴衣」完成しました。
良かったら、見てやって!
by: あんず * 2007/07/11 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

七夕祭り、むかーし平塚に住んでたことがあるんで
何度か行きましたよ~♪
キレイだった思い出があるけど、でも人混みが大嫌いだから
もう行くことはないかな~((´∀`*))ァハハ
りんちゃんもトイレで寝るのが好きなんだ~♪
うちもラルフが好きだけど、なんでなんだろうね?
シートの感触が好きなのかしら??

↓ばーばさんピンクがとってもお似合いですよ~♪
それにスタイル良くって羨ましい("▽"*)
誰かが遊びに来ると飼い主に懐かないのは
どこもおんなじですよ^^;
だから気にしない気にしない(*^^)v
by: しょこはは * 2007/07/11 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>モリーママさん
ほんとお天気があまり良くなくて織姫彦星さんたちは会えたのでしょうか・・・?
というよりもこんな梅雨時期に七夕なんて
しなければ毎年会えるのに(-_-;)
ハワイは逆に雨不足かぁ。。。
やっぱりそちらまで遠征してたかも(笑)

>chokoさん
いらっさいませぇ~\(~o~)/
実家ではニャンコちゃんおるんですね!
たーーしかにニャンコがトイレ寝って
聞いたことないかも・・?
きれい好きだからかなぁ(#^.^#)

>マルコさん
そうそう、和風じゃないんすよ!
意外とトロピカル・・というか何というか(笑)
トイレにおさまってるのはきっとデカトイレ
使用してるからかも・・・。
そのせいで部屋が狭いっすよ(-_-;)

追伸・うちのかーちゃんの腹はやばいっすよ。

>黒葉さん
確かにトイレって落ち着くかも。。。
じゃあしょうがないかぁ(-_-;)
ってダメだ!!
やっぱり脱トイレ寝してもらわねば・・・。
やみつきになられる前に(笑)

>あんずさん
早速今週末海へ・・・と思ったら台風きてますよね(-_-;)
根っからの雨女です。
バーバはかなりハッスルしておりました(笑)
とてもご老体とは思えない位・・・

>しょこははさん
えーーー!平塚住んでたことあるんすか?
奇遇じゃ☆何か親近感(#^.^#)
七夕はほんと今までに見たこと無いくらいの
人口密度でもう一生行くまい!と心に誓いつつ・・・・来年には忘れてそうです。
バーバはほんと派手好きでして。。。
そしてその血を引いておる飼い主でございますe-263
by: ふなっちょ * 2007/07/12 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/119-ca4cdcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
