-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘えんぼ(*‘ω‘ *)
2007 / 07 / 09 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




相変わらず週末になるとブログ更新サボり気味の飼い主です!
どうも~(=゚ω゚)ノ

・・・・すいません







実は・・・



飼い主の母上が来ておりました(*´∀`*)ニャハッ
*この派手派手な服・・・一部飼い主のですが。。。パーこじゃございません(;^ω^)


金曜日から来ていたのですが今回の目的は平塚でやっている七夕祭に行きたい!!
とのことで急遽・・。


このせまーーーい1Rに人二人は正直きっついんすがね~( ´,_ゝ`)

コイツはもう大ハッスルですよ、全く。



20070709212645.jpg



もう片時たりとも離れません・・・・。
というか全く飼い主のほうへは来ないっ!!



なんじゃこの違い!!(゚Д゚ )

*ちなみにこの母上がヨンマニア(ぺ・ヨンジュン)でございます


まぁ「遊んで~」とこないだけ幸せだが(負け犬の遠吠えっすな)



20070709212652.jpg


必死におもちゃで遊んでくれと訴えるものの・・・



さすが年の功!!(←関係ねーな)

ひとたまりに寝かしつけられとりますがな(*゚Д゚)



20070709212659.jpg



バ~バ、すげーーーヽ(-@∀@)ノ

その技いただきだっ!!



しかし・・・



毎日ご飯もお散歩もシャンプーもしてあげてるのに・・・

飼い主の威厳は無い・・・な(´`lll)


注:明日へ続く。。。





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!

21 : 45 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<違うから・・・(´`lll) | ホーム | 何様じゃ(`皿´)>>
コメント
----

こんばんはe-463リンクありがとうございましたe-266
これからもよろしくお願いしま~すv-237
平塚の七夕祭り、お友達のブログで見ましたv-10
キレイなのからキャラモノまで色々あるんですよね~e-420
ワンルームで二人はきついよねe-263
私も一人暮らし時代、母や友達が来るとセマセマでしたv-12
でも久しぶりにゆっくり話せたでしょうねe-343
by: サチ * 2007/07/09 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--七夕--

アロハ~!
盆踊りはこちらあるけど、七夕はないです。。
あの華やかなお祭りなつかしい~。。
アハハ、リンちゃんすっかりリラックスしてますね。。
お母さん、バーバと呼ぶには若すぎですよ。。

by: モリーママ * 2007/07/10 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

「ドライアイ」のあんず、遊びにきましたよん♪

良かったね!りんc。。。
バーバ(ごめんね!)に、寝かしつけて貰って!
バーバは、寝かしつけなんて、得意の技よ!きっとw

雨のちらつく中、「七夕祭り」見れたかなぁ?
お母さん。
いつまでも、「ヨン様」追って、元気でいらしてくださいね!
by: あんず * 2007/07/10 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>サチさん
こちらこそよろしくです~♪
サチさんも1人暮らし経験者ですか・・・。
まだ1人ならいいんですが相棒(犬)が
いるとさらにせまっ!って感じですよ(-_-;)

>モリーママさん
そっかー確かに七夕って日本独特ですもんね^^
飼い主母はもうバーバ世代ですよ!
気持ちだけやけに若いですけど・・。

>あんずさん
ありゃ~。ありがとうございます!
目が疲れないようにプラーっとよってってください♪
ほんとバーバはお手の物ですよね。
さすが子育て経験者!!
あとは孫を・・・・とせがまれます(-_-;)
一生ありえなそうな光景っす。
by: ふなっちょ * 2007/07/11 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/118-afebd5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
