スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何様じゃ(`皿´)
2007 / 07 / 05 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




どうも、酒臭い飼い主です\(゚∀゚ )
ほろ酔い気分でブログ更新中・・・。

実は飼い主の職場がある平塚では今日から「七夕祭り」が行われております。
結構有名?らしいんすが七夕の飾りやからくり人形ってやつっすかね?
が飾られるお祭りっす。

もう職場のまん前でりが行われるのでこの期間中は仕事どころじゃございませんっ!!


ということで今日は初日から社内も祭りムードでして定時を待つことなく
買出しを行い飲んだくれてきますた(*・∀・*)ウキャ♪

最近の出店ってのもおしゃれな食べ物もおおいっすよね~。
シメシメ( ´∀`)・・・と買いまくりましたよ。


もう今日は遅くなることがわかってたのでご飯の準備万端!
クーラーセットよしっ!で出社したものの帰ってきたらこの有様っす





なんじゃ、その有様・・・(;・∀・)
出迎えがそれかいっ!!


20070705234240.jpg



いや。。。。落ちてるから(´`lll)


てかさ、昨日も雨で散歩行けなかったからいくぞ!!


20070705234246.jpg



おいっ、何様じゃ!!寝たフリすな!
かーちゃんこそほろ酔い気分でめんどくさいわ(-_- ;))


20070705234253.jpg


そのイヤそうな顔・・・・

お前が拒否んなよぉぉΣ(-_-,,;)





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!


スポンサーサイト
23 : 57 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<甘えんぼ(*‘ω‘ *) | ホーム | 同じ釜の飯?(;^ω^)>>
コメント
----

ふなっちょさん、おかえりなさ~い♪
そうですね、もう七夕なんですねっ。
私、七夕は会社の歓送迎会があるんですよ~。。しかも幹事頼まれて。。。行きたくないし、最悪です(;_;)

それにしてもリンちゃん、可愛い~v-10
お散歩メンドクサイんですね~^m^行きたくない~って表情がありありと出てますね。笑。
by: 黒葉 * 2007/07/06 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--七夕--

アロハ~!
昨日のオールブランはキンピラかと思いました。(笑)
私も以前挑戦したことあるけど、やっぱ美味しくないね。。
健康のためにがんばってって感じですね。
アハハ、ダレダレリンちゃん、可愛い!!
一日お留守番できるの偉いよ。
結局お散歩行けたのね。
そうかあ、七夕ですねえ。。
あちこちでお祭りがあるんですね。
お祭りは楽しい~!けどやかましい?
by: モリーママ * 2007/07/06 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんめちゃダラァ~ってしてますね(笑)でも寝てる姿も可愛いです(*^^)v最近暑いから散歩も行きたくないのかな(^_^)もう七夕なんですね~☆お祭りは楽しいですよね~私もペットショップで笹の葉があったんで2ワンと一緒に願い事書いてきました(*^^)v昨日の続きですがいつもご飯のおねだりには負けてます(笑)
by: チャッピー * 2007/07/06 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんがほろ酔いじゃないよね~?笑。
誰のための散歩だよーって、うちも思うとき多々あります^^;
もうすぐ七夕ですね~♪七夕祭りですか?
いいな。行ってみたい~。
七夕のからくり人形があるの?ヒコ&オリ様のですか?
by: マルコ * 2007/07/06 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

ふなっちょさんの職場な「平塚」でしたか?
「七夕まつり」が盛大ですよね。

私は、ちょっと、体調崩していました。
(風邪では、ありません。)

訪問が出来ずに、ごめんなさいね!

ふなっちょさんも、お身体に、気をつけてね!
by: あんず * 2007/07/08 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>黒葉さん
七夕終わっちゃいましたね~(>_<)
幹事どうでしたか??
終わってみると意外と楽しかったりして^^

>モリーママさん
キンピラ・・・確かに見える(笑)
キンピラも良さそうなんですがヘビーな
便秘症なんで効力がないんすよ(-_-;)
ハワイは七夕とかあるんですか?
ちょうどお祭りの最中歩いてる人がハワイに
住んでるらしく「土産話にしよ~♪」とか
言ってましたよ!

>マルコさん
まーーったく誰の為の散歩かわかった
もんじゃないっす!
夏のあつーーい時期と冬の超寒い時期は
かなり拒否られてます(>_<)

>あんずさん
お体大丈夫ですか?
暑いですしあまり無理をせずに・・・。

職場は平塚、お祭りど真ん中ですよ(笑)
まったく仕事になったもんじゃないっすけど。
by: ふなっちょ * 2007/07/09 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/117-582157f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
