-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
同じ釜の飯?(;^ω^)
2007 / 07 / 04 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




帰り際止んでた雨が自転車に乗った途端大雨になってしまい、ずぶ濡れ・・
いや、まるでシャワーを浴びてるが如くびしょびしょで家路につきました飼い主です。。。

よっ!!水も滴るいい女ヘ(゚∀゚ヘ)

じゃなくて雨女っぷりいざ発揮・・・です



・・・・・・







おおっ!心配してくれてどうもっす

心配・・・・してる目じゃぁないよねぇ、あーた。




狙いはコレか。。。((=-_- =))


20070704205159.jpg


そう、「オールブラン」です。

食物繊維ターーーップリヽ(^∀^)ノ
超便秘症な飼い主の為の救世主

よって毎晩の夕食と化しております。


が、コレ食いたいの??


20070704205210.jpg



差し出した瞬間・・・




食べそうになりますた( ̄□ ̄;)!!マジで??




「あたちのご飯じゃないでしゅか?」と言わんばかりに。
確かに・・・ドライフードそっくりだな(-_-;)




でも誰があげるかっ!
唯一の晩飯じゃ!

20070704205216.jpg



ねだり吠えやめーーっ!ヽ(`д´;)/



20070704205224.jpg



だーーめ!
食べたら確実にピーピーだよ(*´д`;)


20070704205231.jpg



甘えたってあげないもん(`∞´)
お前ご飯食べたぢゃん・・・。


痛い視線を感じつつ食した飼い主。


味わう余裕もございませんでした・・・・
まあおいしいものでもないけど・・ね。




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!

21 : 10 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<何様じゃ(`皿´) | ホーム | 妄想中(´`lll)>>
コメント
----

はじめまして!
めっちゃかわいいですねーv-10
淋しい一人暮らしなので、
私も相棒がほしいですv-238
by: choko * 2007/07/04 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは(^^♪食べたいよね~リンちゃんv-344
でもあの瞳で見つめられると、たまらないですよね。
あー。食べづらい。。あげたいけど絶対ダメだし。。
食べにくい。。。みたいな。笑。

あ、ふなっちょさ~ん。雨の中お疲れ様でした。
風邪ひかないようにしてくださいねーv-290
by: 黒葉 * 2007/07/04 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

オールブラン懐かしい~!
私も超便秘症なので、過去大量に食してましたよ・・・
でもあんま効き目ないんで、挫折しちゃったけど(*´∀`*)ゞ
りんちゃんそんなに食べたいんだー♪
まあ確かにワンコの好きそうな色と匂いだけどね^^
必死に食べたふなっちょさんの姿を想像すると・・・(≧ω≦。)プププ

↓手術お疲れさま!7針も縫ったのね・・・
暑いから傷が化膿しないように気を付けてね!
あと、風邪引かないようにねー☆
by: しょこはは * 2007/07/05 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはe-266
わかりますわかります、痛いよね~視線が・・・e-263
必死でほしいよ~って訴えるリンちゃん、本当に可愛いなぁe-420
クリクリのお目目で見つめられると、つい弱いです(笑)
ところでもしよかったら、ふなっちょさんとリンちゃんのブログをリンクさせていただけませんか?
by: サチ * 2007/07/05 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

私のブームは、「カルビーのデリオのハニー味」です。

うちのおにぃcは、「シリアル」とか、1袋渡すと、「オヤツ」になってしまうので、おにぃcには、「質より量」のシリアルを・・・(^^ゞ

りんcの熱い眼差しが、痛いね(笑)
by: あんず * 2007/07/05 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術お疲れ様でしたぁ(^_^)安静にしてくださいね☆リンちゃんほしそ~に見てますね笑横で、じぃ~と見られると食べにくいですよね(~_~;)うちの場合はちょっとでも目が合うとくれくれとひたすら吠えますよ(笑)
by: チャッピー * 2007/07/05 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chokoさん
初めまして~♪
私と同じ一人暮らしなんですね。
ほんっと自分の生活だけでも大変ですよねー。
うちのアホ犬でよければ是非癒されに
また来てください^^

>黒葉さん
ほんっといつもは恐ろしい形相してくるせに
ねだる時の顔は可愛い・・・というか(-_-;)
完璧計算しとるな?って感じですよ(笑)

>しょこははさん
おっ!オールブラン経験者ですか♪
ほんっとまずいっすよね(笑)
いや・・しかし最近ハマッてきた私です。
いつまで続くらや・・・^_^;

>サチさん
やっぱり眼差しに負けちゃいますか?
うぅ・・悔しいですね。
絶対計算されつくした顔してますもんねー。
リンクの件、こちらこそよろしくです♪

>あんずさん
マイブームきてますねー!!
おにいCは確かに質より量ですね(笑)
育ちざかりですしねー。

>チャッピーさん
ご心配ありがとです!
めげずに超元気ですけどね。
ご飯の時はもう目が合ったら最後ですよ(-_-;)
ひたすらねだり始めますしね・・・。
負けたりしてませんか・・??
by: ふなっちょ * 2007/07/06 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/116-bc910b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
