-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妄想中(´`lll)
2007 / 07 / 03 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日の飼い主、とりあえず朝から病院に向かい消毒などしてもらいました。

が、ショックなことにかなり傷口が大きく7針も縫っておりますた
こんな大きな傷・・・・三十路すぎた体で一体どこまで治癒力があるものやら。。。(;^ω^)
今後が見ものっすな。




さてさて、そんなこんなで家についてもあまり動く気もしないんで
久々に読書にフケルことにいたしました。


そう、今日の一冊はコレ



「紀香魂」
いわゆる藤原紀香さんが結婚までに至る自伝っすかね






おお、なんか言いたげだなぁ( ・Д・)


「かーちゃんとは違いましゅよ」


うっさいわいっ!!かーちゃんは勉強しとるのだよv( ̄Д ̄)v


20070703203837.jpg



怒ったって無駄だよ~ん♪
あれやこれや・・・と妄想中なのだ、邪魔すんなーー!


20070703203848.jpg


無理じゃないわいっ!(#゚Д゚)
お前こそ重いからどけっつーの。。。


20070703203901.jpg



ププッ(≧∇≦)呆れてきたか。
いいさ、呆れておくれ。
かーちゃんはこのシンデレラストーリーに今夢中なのよ


20070703203912.jpg



完璧に呆れられますた(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャ

それでも読書にフケルかーちゃんでございました




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!

20 : 58 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<同じ釜の飯?(;^ω^) | ホーム | エールヽ( ^∀^)ノ>>
コメント
--ベタベタさん--

アロハ~!
アラ!手術の読んでませんでしたよ。。
あれ?毎日あけてたつもりだったのに。。
脂肪の塊良くあるみたいですね。
友達にもいました。
無事簡単にすんでよかった!
リンちゃんおひざの上で可愛いねえ。。
モリーはあんまりベタベタしてくれないので、寂しいですよ。。
まあ、暑いということもあるでしょうけどね。
リンちゃんとモリー、お目目とお鼻の感じが似てませんか?
私いつもそう思うんですが。。
by: モリーママ * 2007/07/04 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら、傷口が?
この時期は怖いので気をつけてくださいね~

リンちゃん、随分まったりしてますね~
うちのノエルもあまりベタベタしてくれません。
よっぽど遊び疲れて眠たい時にしか、自分から私の膝に乗ってきませんし(苦笑)
な~んか冷めたチワワなんですよ^^;
by: akinoelle * 2007/07/04 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>モリーママさん
ほんと??モリーちゃんと似てるかな?
それはすっごい光栄です!!
似てるついでにフラもできるようになれば
いいのに・・・^_^;
やっぱりそちらは暑いからベーーットリ
してこないんですね。
でも真夏になったらやっぱり嫌がられますよ。飼い主が拒否られてます(笑)

>akinoelleさん
傷口は大丈夫ですよ~。
ご心配ありがとです!
そっか。。。冷めたチワワンコちゃんなんですか?
でも基本的に結構気分屋ですよねー。
寝顔かわいぃ~とべっとりする飼い主を
拒否しますからね、うちも(^^ゞ
by: ふなっちょ * 2007/07/05 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/115-13f3c7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
