スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エールヽ( ^∀^)ノ
2007 / 07 / 02 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




みなしゃん、こんにちわ。
実は今日はあたしから重大?!発表があるんでしゅ。・゚・(ノД`)








そう、手術・・・


ってあんたでなく私がだっつーの!(-∀ー#)

あっ、リンじゃなくてかーちゃんか。。。なら良かった、とか思わないでね( >Д<;)


とか言ってますが大した手術・・・というより小手術、いわゆる日帰り手術ってやつです
6年位前にも一度やったことがあるんすが。。。
かーちゃんの肩にポッコリしこりみたいのがあるんすよねー。

以前は脂肪種(脂肪の塊っすね)と言われまして・・・
それがまたこの数年で同じ位置に育ってきまして・・・
夏になるとモロ薄着派な飼い主なので目立ちまして・・・

いちおレイディーなので気になってきたかーちゃんは意を決しまた切除に望みますた!!


でも脂肪てことは。。これでちょっと痩せたりして・・・(*∀*)ウヒョー






しかしなんで出来るんじゃ。。。(((((っ-_-)

20070702171814.jpg



うるへ~o(`ω´*)o




とはいえお気楽なもので昨晩は夜中まで酒をかっ食らい、午前中は仕事に行きそのまま病院・・

心の準備はどこへやら??



20070702171822.jpg


おお!そーだ。
とりあえず身支度せねばならんよね。
保険証もって、化粧落として(すっぴんじゃないとダメらしい)、整理整頓して(なぜじゃ?)・・・等。


さあとりあえず行ってくるかな~。
ちょっと緊張してきたでごじゃるよ(*_ _)


20070702171829.jpg



うぅ。。。。。

かーちゃん頑張ってくるよ。・゚・(ノд`)・゚・。


って死にゃしませんが、ね。


久々にこいつの存在はデカイな・・・と実感した瞬間でございました(^∀^ヾ



*先ほど無事かえってきました飼い主です。ご心配なく~♪





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!



スポンサーサイト
17 : 46 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<妄想中(´`lll) | ホーム | 別犬だ(≧∇≦)>>
コメント
----

こんばんは。
初カキコです♪

手術が無事に終わってよかったですね。
やはり何かのために・・・と思うと、少し余分にご飯やおやつを置いていってしまいますね、私も。

一人暮らしだと、ワンのために健康には気をつけないと!と思います。
by: akinoelle * 2007/07/02 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

良かったです!
びっくりしました。

いつも②、元気なふなっちょさんだと思っていたから・・・
でも、「無事に生還」で、本当に、良かったです。

術後の抜糸とか、あるんですか?
また、海にも、入れるんですか?
今は、「梅雨」だけど、明けたら?入れるのかなぁ?

りんcも、お留守番、ご苦労様でした。

ふなっちょさんも、無理をなさらない程度で、がんばってくださいね!
by: あんず * 2007/07/03 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>akinoelleさん
そうですね~。
お留守番中のこと考えるとついついおやつたっぷり・お水たっぷりってなっちゃいますよね!
そのせいか・・・太るのは(笑)

>あんずさん
いやぁ、ほんと病気とかじゃないのでぜんっぜんご心配なく♪
1週間くらいで抜糸も出来るので終わったらもちろん!海三昧ですよ(*^^)v
あんずママこそお体気をつけてくださいね☆
by: ふなっちょ * 2007/07/03 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/114-87482146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
