スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
別犬だ(≧∇≦)
2007 / 06 / 28 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




給料が出た途端遊びホウケテル飼い主でございます。
悪いくせです。反省(∀`*)ゞ

今日は飼い主がずっと気になっていたことを書きたいと思います!




実はうちの犬シーズーっぽくないんです



元々このブログを始めようと思ったきっかけというのは飼い主の
不注意によるものでした(きっかけはこちらから!)

ところがそれからというもの・・・・体がおかしい(-_-)





カットのせいか??

サマーカットだからか・・・?


20070628214515.jpg



長っ!!(゚Д゚≡゚Д゚)
足・・・長いよ。。。


生まれて半年位で避妊手術をし、術後は太りやすくなるっていわれてたので気をつけてたんだけど誤飲してしまった時は数日原因が分からずに飲めず食べれずで随分体重が減ってしまった。

誤飲手術後はまたブクブク元に戻るだろう!!と思ってたのにぜんっぜん太らない・・・(-_-;)



見よ!この違いΣ(Θ_Θ )


20070628214522.jpg



これは約3年前っすかね。
ぶっさい顔・・・( >Д<;)キャーーッ

そして今は・・・


20070628214528.jpg



カットのせいか??

若返ったぞへ(へ´∀`)へニャハ


体重にして1キロ位の違いなんだけど・・・ね。


まあ定期的に大好きな先生に見てもらってるから心配ないとは思うが・・・な。


注:もちろんアホのように元気っす!



リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!


スポンサーサイト
21 : 50 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<エールヽ( ^∀^)ノ | ホーム | 祈祷中(,,゚Д゚)†>>
コメント
----

リンちゃん、どこから見てもシーズーだよぅ^^
足が長く見えるのは、カットと写真を撮った角度じゃない?
うちもね、たま~にだけどメチャ脚長に写るし♪
でも実際はすんごい短いんだけどね(≧∇≦)ぷっ
リンちゃん今の方が断然若ーい(≧∇≦)キャー♪
なんでなんで?こっそり若返りの薬でも飲んでるとか?
だったら、オバちゃんにもちょびっと分けて~(笑)

ふなっちょさん、只今うちのブログでカウプレ企画やってるの~♪
7月4日までやってるから絶対参加しに来てね!待ってるよん(*^^)v
by: しょこはは * 2007/06/29 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようwです。

りんc、何処から見ても、「シーズー」よん。
しかも、「表情豊かなシーズー」だよ。

我が家も、CUTから、昨日、帰ってきました。
これで、しばらく・・・安心(^^ゞ

「給料日後の金曜の今日」も、「飲み会」かな?

頑張れ!ふなっちょさんw
by: あんず * 2007/06/29 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~(^▽^)/

いやいや、リンちゃんはシーズーとかではなく、リンちゃんとして可愛いじゃないですか(o^∇^o)

意味不明かな(^-^;とにかく可愛いいからいいんですe-420

確かに今のが若く見えますね~

カットのせい??

ミルキーも、もっと短くしようか計画中です♪
by: やすよ * 2007/06/29 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~?ほんと!全然違いますね~!?
今のリンちゃんの方が若く見えますね~(^m^)
最初の写真はまだ若いからかな?
まだお顔が仔犬っぽい気がする。
毛色も違うから余計にそう見えるのかな~?
by: 隆奏 * 2007/06/30 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

初カキコです。

うちは太りましたね~(シーズーじゃないけれど)。
チワワ(ノエル)ですが、避妊手術前は2.4キロ。それが徐々に徐々に、そして着実に体重を増やしていき、この前はなんと2.88キロ!
服を着せると「着やせ」するのに、脱ぐと・・・
まさに「私、脱ぐと凄いんです」状態になっております。
by: akinoelle * 2007/06/30 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント、リンちゃん、違いますね~
結構スリムになった感じしますね。
でもどちらのリンちゃんも可愛いから全然OKだと思いますよv-10
みかんも避妊手術してから太ったかも。。
体重に変りはないですが、何だかムッチリしてきたような気が。。

あ、リンクさせてもらいました~
ありがとうございますっ(^^♪
これからもよろしくおねがいします~
by: 黒葉 * 2007/07/01 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとだ~。別犬ですね^^
カットの違いで色々と楽しめるから、うらやまし~。
うちはカットしようがないですから^^;
今のリンちゃんも子供っぽくて可愛いけど、
3年前のリンちゃんもぬいぐるみみたいで、可愛いゾ♪
by: マルコ * 2007/07/01 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょこははさん
やっぱり角度ですかね~?
リンはまだしもしょこラルくんたちダックスが
足長に見えるって・・・(〃▽〃)
そうそう!是非カウプレ参加したいんですが
現在ネーミングを絞り込んでますので締め切りギリで参加しまっす!

>あんずさん
その通り。。。給料入ってハッスルしてしまいました(-_-;)
さくらちゃんカット行ってきたんですね~。
やっぱり短いとお手入れも簡単でいいですよね。

>やすよさん
やっぱり若く見えます?
よかった・・あたしの勘違いじゃなくて^_^;
ミルキーちゃんも短くカットしたらまた感じが変わりそうですよね~。
サマーカット是非挑戦あれ!

>隆秦さん
確かに小さい頃と違って毛色が変わりますよね!!
なんででしょう??
やっぱりシーズー軍団もみんな変わってますか??

>akinoelleさん
チワワちゃんのその数グラムでもやっぱり
体型変わりそうですよね~。
体重管理もほんっと大変っすよね^_^;
でも着やせするのかぁ。
羨ましいわぁ(*^^)v

>黒葉さん
みかんちゃんも避妊済みですか!
ぽっちゃりしてきました??
手術前からそのことは知ってたんですがいざ術後先生からも太りやすくなるって言われたのでせめてもの抵抗でフードは「ライト」に変えたんですよ・・・。
飼い主も大変っすね(-_-;)

>マルコさん
そっか!
確かに毎月カットってもの大変じゃ。。。
とか思ってたんですがソフィーちゃんは短毛ですもんね^_^;
でもリボンとか着けたら超似合いそ~♪
by: ふなっちょ * 2007/07/02 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/113-683dcd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
